* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  E.L.F.Cosmetics(エルフコスメティクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

エルフのプレストミネラルアイシャドウ E.L.F. Cosmetics, Pressed Mineral Eyeshadow, Bridal Party

   ↑  2013/12/18 (水)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
E.L.F. Cosmetics, Pressed Mineral Eyeshadow, Bridal Party

E.L.F. Cosmetics, Pressed Mineral Eyeshadow, Bridal Party, 0.11 oz (3 g)
$3.00

E.L.F. Cosmetics の Pressed Mineral Eyeshadow。カラーは Bridal Partyを購入してみました。驚くのはそのお値段。さすがE.L.F. と言うだけあってプチプラですね。

E.L.F. Cosmetics のミネラルメイク?!


「STUDIO」「MINERAL」「ESSENTIAL」という3つのコレクションを展開しているE.L.F.のメイクアイテム。

  • STUDIO:ラグジュアリー&プロフェッショナルライン
  • MINERAL:ミネラルメイクアップ(MMU)&コスメライン
  • ESSENTIAL:ベーシックなメイクアップフルライン


E.L.F.のMINERALはミネラルメイクと言えども正統派ミネラルという訳ではなく、「なんちゃってMMU」という印象かなと感じています。

iHerb内で挙げるとEMやLarenim、Mineral fusionあたりの方がMMUブランドとして信頼できると思っています。あくまでも個人的にですが。

しかし、どれもお手頃なお値段が魅力のE.L.F.。ミネラルファンデも$5.00と破格のお値段です。

レビュー・スウォッチ


E.L.F. Cosmetics, Pressed Mineral Eyeshadow, Bridal PartyE.L.F. Cosmetics, Pressed Mineral Eyeshadow, Bridal Party


左の写真は太陽光に当てた様子。シルバー、ブルーグリーン、ピンクのラメが入っています。ラメはザクザクギラギラではなくチラチラ輝きを与える程度。

カラーは純ホワイト。…なのですが、肌にのせると色が沈む感じがします。

それからベースカラーとラメが溶け込んでおらず、それぞれ別々に存在しているような仕上がり。質感も好みではなかったです。

お値段相応なアイシャドウと言うのが正直な感想であります…。

プレストアイシャドウはちょっと好みではなかったのですが、何せ種類が豊富なので他のアイテムも気になります。

しれっと写真をアップしていますが、断わらなければならないことがあります。
実は使う前にうっかり落としてしまい、粉々に砕けてしまったのです…。なので自分で再プレストしました。
本来あるべき表面の刻印模様がないのはそのせいです。すみません…。

全成分


E.L.F. Cosmetics, Pressed Mineral Eyeshadow

Mica, talc, bismuth oxychloride, oryza sativa (rice) starch, kaolin, magnesium stearate, mineral oil (paraffinum liquidum), rosmarinus officinalis (rosemary) leaf extract, cucumis sativus (cucumber) fruit extract, tocopherol acetate May Contains: Iron oxides (Cl 77491, Cl 77492, Cl 77499), titanium dioxide (Cl 77891), manganese violet (Cl 77742), ultramarines (Cl 77007), chromium hydroxide green (Cl 77289), ferric ferrocyanide (Cl 77510)

No Parabens • No Preservatives • No Chemical Dyes

マイカ、タルク、オキシ塩化ビスマス、オリザ·サティバ(イネ)デンプン、カオリン、ステアリン酸マグネシウム、ミネラルオイル(流動パラフィン)、ロスマリヌス·オフィシナリス(ローズマリー)葉抽出物、キュウリ果実エキス、酢酸トコフェロール:酸化鉄(CL77491、CL77492、CL77499)、二酸化チタン(CL 77891)、マンガンバイオレット(CL 77742)、ウルトラマリン(CL 77007)、水酸化クロムグリーン(CL 77289)、フェロシアン化第二鉄(CL 77510)

パラベン・防腐剤・化学染料フリー

E.L.F. Cosmetics がほぼ全て買えるほど充実!


iHerbで取扱い開始当初は多色アイシャドウパレットやブラシ類程度だったE.L.F.商品ですが、今や膨大な数のアイテムが入荷されています!まだまだ増えそうな予感。

→iHerb(アイハーブ)E.L.F. Cosmetics 商品一覧

メイクアイテムって見ているだけでもワクワクしちゃうから不思議♪

海外ではE.L.F.ファンが多く、検索すると多くのブロガーさんが紹介していますし、YouTubeにも沢山の動画がアップされています。

色選びの参考になりますし、見ているだけでも楽しいです。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

.
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb E.L.F.Cosmetics(エルフコスメティクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-327.html

2013/12/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

