* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  TierraMiaOrganics(ティエラミーアオーガニクス)  IndigoWild(インディゴワイルド)  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherb 昨年12月の新商品♪ その1 

   ↑  2012/01/01 (日)  カテゴリー: iherb * 石鹸
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
本日2回目の更新です♪

iherb、新商品どんどん増えていますね~!

昨年の12月にiherbで取り扱いが始まったばかりの商品の中から購入品を紹介します。

本当は、年が明ける前にこの記事を書きたかったのですが、年明けになってしまいました‥

まずはこちら!!


018.jpg


Tierra Mia Organics, Raw Goat Milk Skin Therapy, Face & Body Soap Bar, Emily, 4.2 oz
$5.99 (¥476.39)

Tierra Mia Organics, Raw Goat Milk Skin Therapy, Face & Body Soap Bar, Malika, 4.2 oz
$5.99 (¥476.39)


保湿力に優れているゴートミルク石鹸。
これからの季節にぴったりかなと思い購入しました。

見た目もハンドメイドらしくてかわいい

ゴートミルクの魅力は高い保湿力だけではありません!
美肌づくりに欠かせない栄養素をたくさん含んでいるんですよね。

より身近な牛乳と栄養価を比較してみますと
ビタミンA、ビタミンB(B2、B3、B6、B1)、
ビタミンE、カルシウム、ミネラルが牛乳の約3倍!
抗酸化作用のあるセレニウムは、牛乳の20倍!

も含まれているのだとか。

ちなみに、セレニウムは強力な抗酸化作用があり、
その働きはビタミンEの50から100倍も強力であるといわれているそうです。

ゴートミルクはアレルギー反応が出にくく肌への刺激も非常に少ないんですって。


Tierra Mia Organicsの石鹸はたくさん種類があるのですが
私は、お顔にも身体にも使いたいので
「Face & Body Soap」となっている2種類の石鹸を選びました。

EmilyとMalikaは女性のお名前。
敏感肌の2人のためにつくられたレシピのようです。

使用しているオイル(成分)も香りも違います。

またじっくり使用してからレポしますね~!


021_20111228163620.jpg


Indigo Wild, Mini Zum Bar, Goat's Milk Soap, Frankincense & Myrrh, 1.5 oz
$2.40 (¥190.88)

こちらも、ゴートミルク石鹸(笑)
ミルラとフランキンセンスの香りに惹かれて購入。
マーブル柄でかわいい!

こちら1.5oz(約42g)のミニサイズの石鹸なんです。

お試しするのにありがたいサイズですね♪

以上、石鹸編でした。



実は私的にもっとときめいちゃうお品も購入しました~

ちょっと記事が長くなってしまうので、わけますね♪
また更新します。


では、皆様素敵なお正月をお過ごしください。
本日も冷え込んでおりますので、暖かくして
お身体にお気を付けくださいね。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb TierraMiaOrganics(ティエラミーアオーガニクス) IndigoWild(インディゴワイルド) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

2012/01/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

