* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Burt'sBees(バーツビーズ)    




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherbで購入♪ パール感・シアー感が上品 バーツビーズの色つきリップ Burt'sBees , Lip Shimmer

   ↑  2011/12/28 (水)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
036.jpg

Burt's Bees, Lip Shimmer, Watermelon, 0.09 oz (2.6 g)
$4.98

Burt's Bees, Lip Shimmer, Peony, 0.09 oz (2.6 g)
$4.98


皆さんはメイクにどんなこだわりがありますか?

私はアイメイクが好きです~♪

目元を強調させるために
リップはしっかり引くよりも、肌になじむ自然な感じが好きです。

ですので、色つきリップは私的に使えるアイテムです。

以前からブログをご覧下さっている方はお分かりかと思いますが、
バジャーファンの私です(笑)

iherbにはバジャーの色つきリップがあります。

あなぐまさんのパケに惹かれるのですが、
何せ購入された方の評価があまり良くないのですよね。

「ラメが大きい」「カカオの香りがキツイ」などなど‥

12月に新しくバーツビーズの色つきリップが入荷されたので購入してみました。


044.jpg


お色

【watermelon】

ブルべの私。

こちらはブルベ向きのお色かと思い、購入してみました。

ローズピンク色に発色。
青みがかった、清楚なピンクです。

パール感が上品できれいです。
しっかり色付きながらも、のっぺり感はなくシアーな感じ

そして、潤いもあります。
これ1本だけでパサパサにならず
ちゃんとお色がつくので、すごく便利です♪

【peony】

こちらは、ベージュピンク。
ブルべの方もイエべの方も使えるお色ではないでしょうか。

ブルべの私でも、肌からうくこともなく
いい感じになじみました。

ヌーディーなお色で、大人な雰囲気
こちらの色も、気に入りました。

どちらのお色もパール感が上品で、ひかえめにキラキラきらめきます♪

016_20111226165804.jpg

上の写真は、ティッシュペーパーにお試ししたもので
下の小さめの写真は、私の腕にお試ししたものです。


使用感

こちらのリップ、メントールが強いです!!
かなりスースーします!
苦手な方は注意していただきたいです。

私は、海外のオーガニックブランドにありがちな
ベリー系などの甘いリップが苦手なので
ミント系なのはうれしいのですが、結構強烈ミントでした。

眠気覚ましにもいいかもしれません。

うるおい感もちゃんとありますし、
だからといってべたべた感もないので
使いやすい使用感です。

のびもよくて塗りやすいです。

成分

Ricinus communis (castor) seed oil, helianthus annuus (sunflower) seed oil, beeswax, euphorbia cerifera (candelilla) wax, mentha piperita (peppermint) oil, lanolin, theobroma cacao (cocoa) seed butter, copernicia cerifera (carnauba) wax, tocopherol, rosmarinus officinalis (rosemary) leaf extract, glycine soja (soybean) oil, canola oil. May contain: carmine, titanium dioxide, mica, iron oxides, tin oxide

キャスターオイル、ヒマワリ種子油、蜜蝋、キャンデリラワックス、セイヨウハッカ(ペパーミント)オイル、ラノリン、カカオバター、カルナバワックス、トコフェロール、ローズマリー(ローズマリー)の葉のエキス、大豆オイル、キャノーラ油、*カルミン、酸化チタン、マイカ、酸化鉄、酸化スズ




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Burt'sBees(バーツビーズ)  

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

2011/12/28 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

