* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品  エリカアンギャル  世界一の美女になるダイエット  Larabar(ララバー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

3種類の味が楽しめるララバーのミニマルチパック Larabar, Mini Multipack Bars

   ↑  2014/02/07 (金)  カテゴリー: ララバー Larabar
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Larabar, ミニマルチパックバー、ミニバー


Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars, 0.78 oz (22 g) Each
$10.06

iHerbで買う定番商品のひとつがララバーです。

甘味はデーツのみで、アガベシロップなども使っていないローフードバー。

ナッツがたっぷり入っていて食べごたえ抜群なのですが、通常サイズのララバーは結構ボリューミー。ちょっとだけ食べたいというときには大きすぎるのが難点でした。

そんな時にはナビタスのロースナックが一口サイズで食べやすいです。
『スーパーフードを贅沢に使ったローフード Navitas Naturals(ナビタスナチュラルズ)Power Snack, Cacao Goji Superfood』
(個包装じゃないところが若干不便で、持ち運ぶ際には小分けにする必要があるのですが。)

このLarabar, Mini Multipack Barsはひとつが22g。通常サイズの半分よりやや小ぶりという大きさで、ちょうど良いサイズ感。ひとつ100kcal以下です。

Larabar, ミニマルチパックバー、ミニバー

3つの味が楽しめるのでお試しにもぴったりです。それぞれ4つ入っていて計12個入りです。

ララバー:チェリーパイ Cherry Pie


Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars

甘味よりも酸味が強いララバーです。すっきりした後味なので、こってりした甘味が苦手という方にもおすすめです。

しかし「チェリー」というよりも「梅」の方がしっくりくるように感じるのは私だけでしょうか。

ララバー:カシュークッキー Cashew Cookie


Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars

人気の高いカシュークッキー。この3つの中では一番甘めです。

良く言えばくせが少なく無難ですが、少し物足りなさも感じます。同類のララバーならペカンパイの方が好きです。

ララバー:アップルパイ Apple Pie


Larabar, Mini Multipack Bars, 12 Mini Bars

以前ランキング付けしたときに2位にランクインしたアップルパイ。
シナモンがきいているので、シナモン好きにはたまらないと思います。

『ローフードバー:Larabar(ララバー)をランキングにしてみました。』

他の味のララバーレビュー・食べ比べ


その他のララバーのレビューは『ララバー』のカテゴリ内にあるので味選びの参考になれば…。

チョコチップ入りのララバーも実食したのですが(記事にはしていません)結構甘かったです。
(お砂糖不使用が売りのララバーですが、チョコチップにはミルクとお砂糖が使われています。)



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品 エリカアンギャル 世界一の美女になるダイエット Larabar(ララバー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-363.html

2014/02/07 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

