* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

バレンタイン気分が上がっちゃう!ハートモチーフが可愛いE.L.F. Cosmetics, sugarkissとお得なフリーサンプル

   ↑  2014/02/14 (金)  カテゴリー: iherb * キャンペーン・セール情報
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより


本日はバレンタインですね。思わずバレンタイン気分が上がってしまうようなコスメがiHerbに売っていたので紹介しますね。

E.L.F. Cosmetics の sugarkiss


E.L.F. Cosmetics の sugarkissというシリーズ。ハートモチーフのパケがとっても可愛いです。まさにバレンタイン仕様ですよね。

ブラック×ショッキングピンクという配色がE.L.F. Cosmeticsらしさ満点です。

ネイルやグロスのセットや、ショッキングピンクのメイクパレットなどバレンタインならではのデザインのものが多いE.L.F. のsugarkissシリーズ。お値段もさすがE.L.F. お手頃です。

E.L.F. Cosmetics の sugarkiss 一覧ページへ

とってもお得なフリーサンプル


iHerbからのバレンタインプレゼントかなと思ってしまうくらい今回のフリーサンプルはなかなか豪華です!

Auromere, Herbal Toothpaste, Fresh Mint




ひとつはオーロメアのハーバル歯みがきペースト(ミントフレーバー)。
Auromere, Herbal Toothpaste, Fresh Mint, 4.16 oz (75 ml/117 g)

こちらが、お一人様一点限り無料で貰えます。
オーガニックに精通したモデル「平子理沙さん」がご自身の著書で紹介していたことから、たちまち大人気となった歯磨き粉です。

こちらは、ウィークリースペシャルとのことなので米国大平洋時間2月19日午前10時(日本時間2月20日午前3時)までの期限が設けられています。

Madre Labs, Astaxanthin Serum




Madre Labs, Astaxanthin Serum, 1 oz (28 g)

そしてマドレのアスタキサンチンセラムもフリーサンプルに登場しました。

こちらは期限なしなのかな?アンチオキシダント効果の高い「アスタキサンチン」入りのセラムです。

iHerbお得なセール


iHerbのウィークリースペシャルも新たなブランドに切り替わり、その他にもとってもお得なセールが開催中です!iHerbのスーパースペシャル(ホットリンク)のページをご覧ください。

そして最後に完璧なる私事で恐縮ですが、一昨日から胃腸炎にかかってしまいました。今年のバレンタインには乗り遅れてしまいそうです…。

本日は関東地方でもあいにくの大雪のようなので、足元や体調には十分にお気をつけ下さい。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-367.html

2014/02/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

