* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  HealthWarrior.Inc  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

スーパーフード「チアシード」と「アサイー」入りのおいしいバー Health Warrior, Inc., Chia Bar, Acai Berry

   ↑  2014/02/15 (土)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Health Warrior, Inc., Chia Bars, Acai Berry

Health Warrior, Inc., Chia Bar, Acai Berry, 100% Natural, 15 Bars, .88 oz (25 g) Each
$24.00

Health Warrior, Inc.のチアバー「アサイーベリー」です。

スーパーフードと呼ばれている「チアシード」と「アサイー」が入った非常に健康的なバー。

ひとつが25gと小さめのバーが15個入っています。お値段が高めなのが難点なのですが、栄養満点でおいしいバーでした!

Health Warrior, Inc., Chia Bars, Acai Berry,

Health Warrior, Inc.はチアシードを専門的に扱うメーカーで、チアシードそのものも販売されていますが、残念ながら日本には発送してくれません。(日本禁制品)

でもこちらは、バーになった加工品なので日本からの購入もOK!

いくつか味に種類がありますが、話題のスーパーフード(スーパーフルーツ)『アサイー』入りの「アサイーベリー味」にしてみました。

栄養豊富でダイエットにも役立つチアシード


チアシードには必須脂肪酸であるオメガ3と6が豊富に含まれ、タンパク質、必須アミノ酸、食物繊維、カルシウム、ビタミンなど多くの栄養素が含まれています。

現代人に不足しがちなオメガ3系α-リノレン酸を多く含んでいることが大きな特徴です。α-リノレン酸は体内でEPA・DHAに変換され、悪玉コレステロールLDLを減らし、善玉のHDLを増やすはたらきがあります。

水に浸すと10倍ほどに膨張してゼリー状になり、満腹感が得られることからダイエットにも役立つとして話題になりました。

また、チアシードにはクロロゲン酸とカフェー酸(3,4ジヒドロキシ桂皮酸)という抗酸化物質を豊富に含んでいます。

実に多くの栄養を含むスーパーフードの代表チアシード。

チアシードには色が黒いブラックチアシードと白いホワイトチアシードがありますが、ホワイトチアシードの方が必須脂肪酸であるリノール酸とα-リノレン酸を多く含む特徴があるそうです。

トップクラスの抗酸化作用で知られるアサイー


アマゾンという過酷な環境のもとで育っているため、非常に栄養価が高いアサイー。

アサイーには抗酸化作用をもつアントシアニンが豊富に含まれています。

その他にも、カルシウム、カリウム、鉄分、マグネシウム、ビタミン E、必須脂肪酸、食物繊維、アミノ酸など非常に多くの栄養素を含んでおり、アメリカのセレブや健康志向の人々の間では定番のスーパーフード(スーパーフルーツ)。

日本でもたちまち話題になりアサイーパウダーやアサイーボウル、アサイースムージーなどを目にする機会も増えてきました。

甘酸っぱくておいしい!味のレビュー


封を開けるとベリー系のいい香りが漂います。

Health Warrior, Inc., Chia Bars, Acai Berry

チアシードが中までぎっしりとつまった薄めのバーです。使われているのはホワイトチアシードです。

Health Warrior, Inc., Chia Bars, Acai Berry

一時期ココナッツ味のものだけが単品で売っていたときががありました。

Health Warrior, Inc., Chia Bar, Coconut, 0.88 oz (25 g) (Discontinued Item)

購入してみたものの、ココナッツは甘さがしつこくて個人的にはあまり好みの味ではありませんでした…。

アサイーベリーは甘酸っぱいベリー系でかなり好きな味!甘みと酸味のバランスがほど良くてとてもおいしいです。

チアシードのプチプチ感が楽しめて、たっぷりのお水と一緒に食べると思った以上に満腹になります。

ひとつが小さめですが、これ以上大きかったらお腹がパンパンになってしまいそうです。

サイズに対してお値段が高めですが、アサイーやチアシードといったスーパーフードが摂れる栄養満点のバーなので、それだけの価値はあると思います。

原材料


Chia seeds, organic cashew butter, brown rice syrup, gluten free rolled oats, organic cranberries, (cranberries, organic apple juice concentrate, organic sunflower oil), organic agave syrup, organic brown rice crisps (organic brown rice, organic brown rice syrup, sea salt), arabic gum, strawberry powder (with rice flour and sunflower lecithin), freeze dried acai powder (with organic lime juice and/or citric acid), rice syrup solids, vanilla extract, natural flavor, sea salt, mixed tocopherols (natural vitamin E), organic sunflower oil.

Gluten, dairy & soy free.

  • Powered by Chia
  • 100% Natural
  • Individually Wrapped Bars
  • Tons of Energy
  • Lots of Nutrients
  • Very Satisfying
  • 1000 mg Omega-3
  • 4 g Fiber
  • 3 g Protein
  • 100 Calories
  • Certified Gluten-Free
  • 100% Vegan


チアの種子、有機カシューバター、玄米シロップ、グルテンフリーのロールドオート、有機クランベリー(クランベリー、有機リンゴジュース、有機ひまわり油)、有機アガベシロップ、有機玄米チップス(有機玄米、有機玄米シロップ、海塩)、アラビアガム、イチゴパウダー(米粉とひまわりレシチン)、フリーズドライアサイー粉末(有機ライムジュースおよび/またはクエン酸)、米シロップ固体、バニラエッセンス、自然の風味、海塩、混合トコフェロール(天然ビタミンE)、オーガニックヒマワリ油

グルテン、乳製品&大豆フリー。


チアシード入り
アサイー健康スリムDietシェイク

EPA・DHA健康ダイエットに!
チアシード




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb HealthWarrior.Inc 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-368.html

2014/02/15 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

