* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

バジャーのダマスクローズビューティーバーム Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

   ↑  2014/03/01 (土)  カテゴリー: iherb * 保湿・オイル・クリーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose, 1 oz (28 g)
$14.39

先日の『My favorite! バジャーのダマスクローズフェイスオイル Badger, Damascus Rose Antioxidant Face Oil』にもちょこっと登場したバジャーのダマスクローズビューティーバーム。

オイルだけでは物足りない時期にとってもおすすめです。オイルと相性抜群なので、ラインで使うとさらに良さが実感できます。

缶入りではなく、28g入りのガラス瓶に入っていて、フェイスオイルと統一感があるデザイン。

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

箱にはもちろんあなぐまさんがいますよ。

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

見た目はもちろんですが、他のバジャーバームとは一味も二味も違った使い心地なんです。

昔は缶入りだったこと知ってた?


こちらの缶、お持ちの方いらっしゃるでしょうか。

Badger Company, Evolving Body Balm

バラに囲まれたバジャーと、鮮やかな色使いが目を惹く可愛いパケ。側面にはローズのイラストが描かれています。

「Evolving Body Balm」から「Damascus Rose Beauty Balm」と改名したものの中身は全く同じバームです。

ちょうどフェイスオイルが新発売になったと同時に、瓶入りにリニューアルしました。

フェイスケアアイテムとしてふさわしいのは瓶の方ですが、缶もバジャーらしくて可愛いですよね。

体温でとろける柔らかいバーム


他のバジャーバームは寒い季節だと、指ですくうのが困難なほど固くなってしまいますよね。お肌にのせるとやわらかくなりますが、缶の中ではしっかり固さのあるバームです。

しかし、ダマスクローズビューティーバームはとても柔らかめのバーム。楽にすくえます。体温でじんわりととろけていき、オイルのように伸びが良いです。

オイルでは物足りなかった「ふた」としての役割を果たしてくれます。

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

写真右側の濃いバームがBadger Company, Beauty Balm, Damascus Rose、薄いレモンイエローのバームはBadger Company, Headache Soother, Peppermint & Lavenderです。

ダマスクローズビューティーバームのやわらかさが伝わっているでしょうか。下の写真の方がわかりやすいかな。

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

同じく色の濃い方がDamascus Rose Beauty Balmです。熱の伝わらないお皿の上でも、とろけてしまうくらい柔らかいバームなのです。

バジャー ダマスクローズシリーズ共通の美容成分


フェイスオイルから日焼け止めまで、全ての Badger, Damascus Rose シリーズに共通して入っているのが、
  • CO2抽出エキス
    - ローズヒップ、シーバクソン、カレンデュラ
  • エッセンシャルオイル
    - ローズ、ラベンダー、カモミール

ビタミンや抗酸化物質などを多く含み、抗炎症作用や美白作用、抗老化作用、保湿柔軟作用などがある成分がたくさん使われています。

バジャー ダマスクローズシリーズ 香りがちょっとずつ違う!私が好きなのは…


Badger(バジャー)のダマスクローズシリーズは、ローズとラベンダーそしてカモミールの精油で香りがつけられています。

全く別の香りではないのですが、それぞれちょっと違うんですよね。

フェイスオイルのBadger Company, Antioxidant Face Oil, Damascus Rose with Lavender & Chamomileは最もまろやか。フェイス用というだけあり、優しい香り付けですがベースオイル自体の香りは気になりません。

ボディオイルのBadger Company, Antioxidant Body Oil, Damascus Roseはよりしっかりと香ります。ハーバルでナチュラルなローズの香り。しかしベースオイルのオリーブオイルの香りが、後になってだんだんと主張してきます。

そしてBeauty Balm, Damascus Rose。こちらが一番好き!ローズの香りが最も感じられます。ベースオイルの香りに邪魔されることもなく、香りも一番長続きします!

リップとして使うと、他のバームに比べて物足りなさがあるのですが(ミツロウが少ないんだと思います)香りが最高です。自然なローズの香りで幸せ気分に浸ってしまいます。

バームもリピートし続けるであろう、大好きなアイテムです。

おすすめポイント


  • 可愛いイラストのパケ。
  • オーガニック認定済。
  • 柔らかくて伸ばしやすいテクスチャ。
  • 潤いを逃さない高い保護力。
  • 自然で優しいローズの香り。わりと香りが長続き。


全成分


*Olea europaea (extra virgin olive) oil, *ricinus communis (castor) oil, *cera alba (beeswax), essential oils of *lavandula angustifolia (lavender), *rosa damascena (rose otto), & *anthemis nobilis (roman chamomile), and CO2 extracts of *rosa canina (rosehip), *hippophae rhamnoides (seabuckthorn), & *calendula officinalis (calendula).

* = Certified Organic

*オリーブ(エキストラバージンオリーブ)オイル、*トウゴマ(ヒマシ)オイル、* セラアルバ(ミツロウ)、*ラベンダー、*ローザダマスク(ローズオットー)、*カミツレ(ローマンカモミール)、 *ローザカニーナ(ローズヒップ)、* シーバクソン(沙棘)、*カレンデュラ(キンセンカ)

* =認定オーガニック



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-375.html

2014/03/01 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

