* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  E.L.F.Cosmetics(エルフコスメティクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

どんな色でもOK!無色透明のリップライナー E.L.F. Cosmetics, Lip Lock Pencil, Clear

   ↑  2014/03/04 (火)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
E.L.F. Cosmetics, Lip Lock Pencil, Clear

E.L.F. Cosmetics, Lip Lock Pencil, Clear, 0.068 oz (2 g)
$3.00

プチプラコスメE.L.F. Cosmeticsのリップロックペンシルを購入しました。無色透明でどんな色のリップとも合わせられる便利なリップライナーです。

普段はリップライナーを使わないという方にもおすすめです。

唇を印象付けるリップライナー


リップライナーは基本的に口紅やグロスの色と近いカラーを使いますよね。唇の輪郭をはっきりさせることによって、立体感が生まれ、きちんとした印象になります。

リップラインをひくことで唇が強調されるので、アイメイクは控えめにするとバランスがとれたメイクになるんじゃないかなと思います。

リップメイクは控えめ派にもおすすめ!無色透明のリップライナー


リップライナーは唇を印象的にするだけではありません。

口紅やグロスのにじみをブロックするのもリップライナーの大切な役割です。リップがにじんでいたらせっかくのメイクも台無しですよね。

にじみは防ぎたいけどリップメイクは控えめにしたい…。

そこで便利そうだなと思って購入したのが、このクリアタイプのリップライナーです。

E.L.F. Cosmetics, Lip Lock Pencil, Clear

色素成分が入っていないので全く色がつきません。

繰り出し式なので削る必要がないつくりになっています。まるで細いリップクリームのような見た目です。

E.L.F. Cosmetics, Lip Lock Pencil, Clear

リップを塗る前にプラスしてみたところ、本当に無色透明でつけているのか全く分からないくらいです。角度を変えて光の当たり具合を変えてみても油分でテラっとなったりもせず、違和感なくなじみます。

そして普段よりもにじみにくくなったように感じました。さすがに100%とはいかずとも、にじみ防止効果は期待できます。

これがあればどんな色のリップにも使えるので、何色も揃える必要がなく便利ですよね。

春になるとマットなリップよりも、グロスやリキッドルージュなど柔らかいテクスチャのリップや、薄いピンクやベージュなど淡いカラーのリップの出番が増えると思います。

にじみやすいグロスやリキッドルージュ。それぞれぴったりの色のリップライナーを揃えるのはなかなか難しいので、無色透明のリップライナーはとても使えると思います。

無色透明リップライナーいろいろ


E.L.F. Cosmetics, Lip Lock Pencil, Clearも良かったのですが、プチプラなのでその効果に対しては『ある程度』という評価が妥当だと思います。他のブランドでもっと良いものが見つかるかも。

E.L.F. Cosmetics以外にも無色透明のリップライナーが売っているので、リストアップしてみました。


楽天で探す
Amazon.co.jp(アマゾン)で探す

全成分


Paraffinum liquidum (mineral oil), aluminum starch octenylsuccinate, synthetic candelilla wax, microcrystalline wax (cera microcristallina), dimethicone, synthetic beeswax, silica dimethyl silylate

流動パラフィン、アルミニウムスターチオクテニルスクシネート、合成キャンデリラワックス、マイクロクリスタリンワックス、ジメチコン、合成蜜蝋、ジメチルシリル化シリカ

おすすめポイント


  • 驚きのプチプラ。
  • どんな色のリップにも使える無色透明。
  • 目に見えないラインだけれども、にじみ防止に貢献。
  • 繰り出し式で削る手間なし。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb E.L.F.Cosmetics(エルフコスメティクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

2014/03/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

