* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  MineralFusion(ミネラルフュージョン)  リピート品  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

アイシーピンクのネイルポリッシュで指先美人に Mineral Fusion, Nail Lacquer, Blusing Crystal

   ↑  2014/03/10 (月)  カテゴリー: iherb * ネイルポリッシュ・マニキュア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)のポリッシュは今まで何色かブログで紹介しましたが、その中でとても気に入っているのがグレージュのネイルポリッシュ「Canyon」です。

グレイッシュなモーブブラウン。普段使いもOKな上品なカラーで、ヘビロテしていました。

実はもうひとつ出番が多いお気に入りのカラーがあります。一年中時期を問わずオフィスにもお出かけにもつけて行けるカラーです。

Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Blusing Crystal

Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Blusing Crystal, 0.33 fl oz (10 ml)
$6.79

メーカーの色説明は『Pale pink (sheer finish) 』とあります。 アイシーなピンク色で、冷たい印象を与える白ピンクです。

Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Blusing Crystal

桜の花びらのような淡いピンクで、ピンクと言えども可愛いくなりすぎず、繊細で上品なお色です。

このカラーをつけると手がきれいに見えるので、とても気に入っています。

Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Blusing Crystal

ラメやパールは一切なし。透け感があるペールカラーで一度塗りではほとんど発色しません。二度塗りでもフリーエッジが透けるくらいです。

写真はベースコート+三度塗り+トップコートです。三度塗りでようやくフリーエッジが分かりにくくなったかな?というような具合です。

爪の上ではボトルで見るよりも青みがかったピンク色に発色しました。

やっぱり難しい色選び


iHerbの商品写真で見るとピンクベージュのように見えますが、実物は全く違います!

→iHerb:Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Blusing Crystal, 0.33 fl oz (10 ml)

以前も書いたと思うのですが、公式ホームページのカラーチャートもあまりあてにならないのです…。

Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)を販売しているショップをいくつか見比べて、より色みが近そうなサイトを参考に購入しました。しかしどのショップもそれぞれ色みが違うので最後は賭け。ネットの買い物では仕方がないことですよね。

購入なさる際はiHerbの写真だけで決めず、複数のショップやブログなどを見てから検討することをおすすめします。

パーソナルカラーで選ぶ淡いピンクのネイルポリッシュ


「Blusing Crystal」以外に淡いピンクのポリッシュがもうひとつあり、こちらを購入する際に迷いました。それがMineral Fusion, Nail Polish, Precious Pink。後者の色説明には『Soft Pink (Sheer Finish)』とありました。

他のショップを参考に比較した結果「Blusing Crystal」の方が私好みでした。青みがかったアイシーピンクで、ひんやりと冷たい印象。ホワイトがベースカラーで、わずかに青みピンクを加えた感じ。

対して「Precious Pink」は温かみがあるウォームカラーのピンクのように見てとれました。こちらはピンクがベースカラーでホワイトを混ぜた感じかな。(写真だけで感じた印象ですが)

  • ブルベ向き、もしくはクールな印象にしたい場合は「Blusing Crystal」
  • イエベ向き、もしくは健康的な印象にしたい場合は「Precious Pink」

を選ぶといいんじゃないかなと思いました。

特に「Blusing Crystal」は冬の方にぴったりだと思います。

淡いピンクはどのブランドにも必ずある定番色ですが、理想とするピンクってなかなか巡り会えていませんでした。このカラーはかなり好み!上品なアイシーピンクで肌とよくなじみ、手が自然ときれいに見えるこのカラー。ヘビロテ中のポリッシュです。

Canyonは春夏にはちょっと重めなので、最近はBlusing Crystalの出番が多いです。すっかり春気分です♪



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb MineralFusion(ミネラルフュージョン) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-378.html

2014/03/10 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

