* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherb 昨年12月の新商品♪ バジャーのフェイスオイルとボディオイル

   ↑  2012/01/04 (水)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
あっという間に三が日が過ぎてしまいました。
通常の生活に戻る寂しさを感じる今日この頃です。

さて、前回の記事で少し触れました購入品を紹介したいと思います。

こちらです!!


006_20111228163619.jpg


Badger Company, Antioxidant Face Oil, Damascus Rose, 1 fl oz (29.5 ml)
$10.80 (¥859.62)

Badger Company, Antioxidant Body Oil, Damascus Rose, 4 fl oz (118 ml)
$24.30 (¥1932.61)


またバジャーコレクションが増えました♪

実はこの商品、iherbで取り扱ってくれないかなと、
ひそかに待ち焦がれていたのです。

想いが通じたのかな(笑)

可愛いあなぐまのパケ♪
ながめているだけで
なんか嬉しくなっちゃう

ポンプ付きガラス製ボトルなので、使い勝手も良いですよね。


019_20120101143614.jpg


パケだけじゃない!
肝心の中身も魅力的なオイルなんですよ。




フェイスオイルの全成分は
ホホバオイル、バオバブオイル、ザクロオイル
のベースオイルに
ラベンダー、ローズオットー、カモミールローマン
のエッセンシャルオイル
ローズヒップ、シーバクソン、カレンデュラ
のCO2抽出エキス

全成分オーガニック認定されています。




「バオバブオイル」って聞き慣れないオイルでしたのでちょっと調べてみました。

バオバブオイルは、地球上でもっとも手に入れることの難しいオイルのうちのひとつなのだそうです。

バオバブの木は数ヶ月間、雨が降らなくても枯れない奇跡の木。
つまりは「保水力のある木」から採取したオイルなのです。

ビタミンA・D・E・Fの含有量が多いオイルで
アトピーケアからアンチエイジングまでその使用用途は幅広く、
世界中のサロンや化粧品メーカーで注目を浴びているオイルです。

なんといっても細胞の活性化に効果的なビタミンF(γリノレン酸)高配合なところが最大の魅力です。

月見草オイルなどにも含まれている、γリノレン酸。
酸化しやすいのが欠点なのですが、バオバブオイルは、酸化しにくく
常温で2年以上も安定しているのだそうです!
まさに奇跡のオイルですね!

バオバブオイルの脂肪酸組織は
保湿のオレイン酸34%、
アレルギーなどを予防すると言われるリノレン酸を30%、
そしてエイジングケアのバルミチン酸を22%含んでいます。


なかなか贅沢なオイルやエッセンシャルオイル、エキスが入っていて効果はいかほど?!と胸が高鳴ります





ボディオイルは
ホホバオイル、エキストラバージンオリーブオイル、ザクロオイル
のベースオイルに
ラベンダー、ローズオットー、カモミールローマン
のエッセンシャルオイル
ローズヒップ、シーバクソン、カレンデュラ
のCO2抽出エキス




ボディオイルはバオバブオイルではなく
エキストラバージンオリーブオイルがブレンドされています。


まだ使用して間もないので、また改めて使用感などを記事にしたいと思っています。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

2012/01/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

