* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  BdelliumTools  E.L.F.Cosmetics(エルフコスメティクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

アイラインが綺麗に引ける!Bdellium Toolsのベントアイライナーブラシ

   ↑  2014/03/25 (火)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
先日記事にした Bdellium Tools, Pink Bambu Series。→『バジャーやピンク色が可愛い Bdellium Tools のメイクブラシ、Real Techniques の新製品リトラクタブルブラシが届きました! 』

その可愛さに毎朝お化粧するのが楽しみになってしまいます♡優しいピンク色で春らしさも満点ですよね。

ピンクバンブーシリーズはハンドル部分が竹製で、動物毛を一切使用していないヴィーガンメイクブラシです。

まずは、ベントアイライナーブラシからご紹介したいと思います。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, Bent Eyeliner Brush

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, 1 Bent Eyeliner Brush
$6.80

アイラインが上手に引けちゃう!先が曲がったアイライナーブラシ


「Bent=曲がった」という通り、曲がっていることが特徴のブラシです。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, Bent Eyeliner Brush

大きさと角度の目安になればと思い、3mm×3mmの方眼用紙を用意しました。

ベントアイライナーブラシの優秀なところは、角度がついていることによって「筆先がよく見える」ことだと思います。思い通りの繊細なラインが簡単に引けちゃうんです。

細くシャープなラインも引きやすく、まつ毛とまつ毛の間を埋めるようなラインもお手の物。目頭のくの字や目尻のはねも、とても綺麗に決まります。

さらにこの絶妙な角度は筆先がよく見えるというだけでなく、手元が安定するのでとても引きやすいんです。

特徴的な形をしていて取っ付きにくいかもしれませんが、かなりおすすめのブラシです!

「E.L.F. Cosmetics, Angled Eyeliner Brush」と比べてみました


かつてご紹介した『E.L.F. Cosmetics(エルフコスメティクス)のアングルドアイライナーブラシ Angled Eyeliner Brush』。こちらも先が曲がったアイライナーブラシで、驚きのプチプラです。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, Bent Eyeliner Brush

見ためだけでも違いが歴然!Bdellium Toolsの方が先細りになっていて毛先が綺麗に揃っています。

もちろん、E.L.F.はほぼ毎日使用しているので購入時よりも毛先が開いてしまっているかもしれませんが。(購入時の写真→こちら

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, Bent Eyeliner Brush

適度なコシもあり、先細りながらチクチク痛いということもなく、綺麗なラインが引けます。

E.L.F.のブラシでも使いやすいと感動していたのですが、Bdellium Toolsを使ってしまってはもう戻れないです。笑

おすすめポイント


先が曲がったアイライナーブラシってあまりなじみがありませんよね。

しかし、一度使ってみるとその良さを実感していただけると思います!とっても綺麗にラインが引けるので私には手放せないブラシです。

ジェルアイライナーはもちろん、ルースタイプのミネラルアイライナー(水溶き)やアイシャドウをアイライン風に入れたいときにも大活躍すること間違いなしです。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb BdelliumTools E.L.F.Cosmetics(エルフコスメティクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-388.html

2014/03/25 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

