* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  リピート品  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

パケの可愛さだけではない!実力派バジャーのフェイスオイル♪ Badger Company, Antioxidant Face Oil, Damascus Rose

   ↑  2012/01/11 (水)  カテゴリー: iherb * 保湿・オイル・クリーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより


♦記事を更新しました。→『My favorite! バジャーのダマスクローズフェイスオイル Badger, Damascus Rose Antioxidant Face Oil』




032_20120108173106.jpg

Badger Company, Antioxidant Face Oil, Damascus Rose, 1 fl oz (29.5 ml)
$10.80 (¥859.62)


先日の記事でご紹介した、バジャーのフェイスオイル
(記事はこちら♪

あなぐまさんのパケがとっても可愛いのです

改めて使用した感想をレポしたいと思います!

気になるのは香りですよね。

ローズの香りは弱めでオイル臭を和らげる程度の優しい香り付けです。

体調や日によって香りの感じ方はそれぞれだと思います。

ローズを感じる日もありましたが
ローズよりもラベンダーやカモミールの香りの方が印象的に感じました。

草原のような自然を感じる香りです。

ローズと言ったら少し違和感があるかと思いますが
私はこのナチュラルな香り、好みです。


私はボディオイルも購入したのですが、
フェイスオイルはボディオイルよりも香りが弱いと思います。

そして少し香りが違いますね。

ベースとなっているオイルが異なりますし配合量なども関係しているためだと思いますが、フェイスオイルの香りのほうがまろやかで好きです。


003_20120105170953.jpg

とろみが強く、見た目はこってりとした黄味を帯びたオイル。
ですが、とてもよくなじみます!

化粧水をつけて肌に水分が残っているうちに
お顔全体に馴染ませました。

オイル特有のぬるぬる感、ギトギト感が全く感じられません。
浸透力に優れていて肌深部まで非常にふっくらします。

そして肌表面はさらさら・つるつる♪
それに加えてふっくら・もっちりとします。

さらに良さを確信したのは翌日の朝の洗顔後です。
肌全体のトーンアップ・くすみ抜けを実感!
かなりの即効性!

内側から肌を整えてくれる感じで、
肌にふっくら張りが出て手触りもとても良いです♪




はたして、この効果はどのオイルのおかげなのでしょうか。

フェイスオイルの全成分は
ホホバオイル、バオバブオイル、ザクロオイル
のベースオイルに
ラベンダー、ローズオットー、カモミールローマン
のエッセンシャルオイル
ローズヒップ、シーバクソン、カレンデュラ
のCO2抽出エキス
(全成分オーガニック認定)

バオバブオイルについては先日の記事でまとめてみました。

(記事はこちら♪

ザクロオイルについても少しまとめてみようと思います。

ザクロオイルは「プニカ酸」「エラグ酸」を含むことが特徴です。

「プニカ酸」という共役リノール酸は、
コラーゲン生成、フリーラジカル捕捉、
また皮膚の再生・修復に有用と言われています。

またプニカ酸は、細胞を作るために重要な成分のひとつであり
正常な肌の再生を促し血管の弾性を保ってくれるので
シワ・シミ・たるみ・乾燥などのさまざまな老化トラブルを防ぐ
効果が期待できます。

ザクロオイルには、プニカ酸を60~80%含有しています。

「エラグ酸」は、ポリフェノールの一種で
シミやソバカスの原因となるメラニン色素を生成する酵素のチロシナーゼの
活性を抑えるはたらきがあり美白効果が期待できます。

ザクロには、女性ホルモンのエストロゲンに似た成分が含まれていることもわかり、
様々なアンチエイジング化粧品に使われています。




「Antioxidant Face Oil」の名前の通り
他にもローズヒップやシーバクソンなどの
美容効果の高いエキスがたっぷりです。

私はたしかな効果を実感しました!

このオイルかなり気に入りました。
パケが可愛いだけじゃない!
中身もステキなオイルです♪



♦記事を更新しました。→『My favorite! バジャーのダマスクローズフェイスオイル Badger, Damascus Rose Antioxidant Face Oil』



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

2012/01/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

