* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  TraditionalMedicinals(トラディショナルメディシナ  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

インフルエンザに効果的 エキナセア・エルダーのブレンドハーブティー Traditional Medicinals, Organic Echinacea Elder

   ↑  2012/01/16 (月)  カテゴリー: iherb * ハーブティー・お茶類
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
006_20120115135236.jpg

Traditional Medicinals, Organic Echinacea Elder, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 0.85 oz (24 g)
$4.70 (¥368.71)

首都圏では空気の乾燥した日々が続いていますね。
乾燥注意報が16日現在、32日連続発令中です!

乾燥した天気が続くとインフルエンザの大流行も心配されますよね‥。

免疫力を高めるハーブティーで、しっかり予防しましょう!


Traditional Medicinalsとは

Traditional Medicinalsは1974年に設立されました。

信頼性の高い製品をつくり続けています。
製品は、Traditional Herbal Medicine (THM)によって定義されたシステムに基づいて処方されています。
ハーブは薬局方グレードのハーブを使用しています。
製品には厳格な品質管理テストを行い、臨床研究を実施し、科学的研究に取り組んでいます。

traditional medicinals

★HPはこちらです。


ブレンドされているハーブ

エキナセアは免疫強化の効果があることで注目されていて、
他にも抗ウイルス、抗菌、抗炎症といった効能を持つハーブ。
風邪のひきはじめやインフルエンザ、花粉症対策、そして日々の健康維持にとても役立ちます。

エルダーフラワーとは、スイカズラ科ニワトコ属の植物で
便秘、皮膚炎、風邪、インフルエンザなどへの効能が期待されているハーブです。

欧米では「インフルエンザの特効薬」といわれ、古くから親しまれてきました。

こちらのハーブティーにはエルダーフラワーの花と実の両方が使われます。
エルダーフラワーの実にはビタミンA・ビタミンCなどのビタミンや
目の健康に良いとされる色素のアントシアニンが多く含まれています。

エルダーフラワーをブレンドに使うとほんのりとした甘さ、爽やかさが加わります。
苦いお茶を飲みやすくするのに役立ちます。

エキナセアは少し苦みのあるお茶なので、
エルダーフラワーとのブレンドで飲みやすくなっていると思います。

echinacea elder


飲んでみての感想

香りは、薬草の様な香りがします。
味はやや苦みがありますが、お花のお茶という感じです。

味自体は違いますがジャスミンティーなどのお花のお茶がお好きな方はおいしくいただけると思います。

製品の注意書きに記載されているのですが、
舌がヒリヒリする痛みを感じることがあるそうです。
これはエキナセアのアルキルアミドによって引き起こされるようです。

017_20120115135236.jpg

国内ではこちらから購入できます。





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb TraditionalMedicinals(トラディショナルメディシナ 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-41.html

2012/01/16 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

