* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  MadHippieSkinCareProducts(マッドヒッピー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

アルガンオイルやゴジベリー、カムカムなど18種類もの有効成分が配合されたアンチオキシダントフェイシャルオイル Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

   ↑  2014/04/23 (水)  カテゴリー: iherb * 保湿・オイル・クリーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil, 1.02 fl oz (30 ml)
$19.99

カラフルな色合いとポップなお花のイラストが描かれ、思わず目を惹かれてしまったこちら♡マッドヒッピーのアンチオキシダントフェイシャルオイルを使ってみました。

ナチュラルだけど「結果を出す」スキンケアアイテム


その可愛らしいパッケージにティーン向けのブランドかなと思ってしまいそうですが、実はものすごく「結果を出す」ことを意識したブランドなんです。

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

植物オイルやフルーツエキス、フラワーエキスなどを独自のブレンドで配合。
天然の抗酸化物質を互いに補完するように組み合わせ、極めて高い「アンチエイジング」効果を実現しています。

有害な化学物質、パラベン、合成着色料、合成香料などは一切使用していません。ヴィーガンで、動物実験も行っていないナチュラル系のブランドです。

「抗酸化物質」が豊富なアルガンオイル、ゴジベリー、カムカム


鍵を握る成分がこの3つです。

  • アルガンオイル
    ビタミンEや人間の身体の中で作ることが出来ない必須脂肪酸が豊富に含まれるアルガンオイル。アンチエイジングオイルとして最近大人気のオイルです。
    肌に必要な皮脂、水分を与え、肌の水分・油分のバランスを整えるはたらきがあります。
    抗酸化物質が多く含まれ、細胞内の活性酸素を除去しながら、新しい細胞に栄養を与える効果もあるといわれています。

  • ゴジベリー
    ゴジベリーは別名「クコの実」とも呼ばれ、漢方の世界では不老長寿の妙薬として知られています。美肌作りに欠かせない抗酸化物質がたっぷり詰まった「スーパーフルーツ」です。
    必須アミノ酸を含む18種類のアミノ酸、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、ポリフェノール、亜鉛、セレン、リンをたっぷり含んでいます。ニンジンよりも豊富なベータカロチン、ほうれん草よりも多くの鉄が含まれています。

  • カムカム
    果実のビタミンC含有量が100g中2800mgと非常に多く、これはアセロラの約2倍、ローズヒップの約3倍、レモンの約56倍~約60倍にあたります。この含有量はこれまで知られている果実の中で最も多く、優れたアンチオキシダント効果があります。ビタミンCのほかにアミノ酸のバリン・ロイシン・セリンや、フラボノイドも多く含んでいます。


お肌の再生を促すフルーツエキスがたっぷり!


上に記した鍵となる3つ以外にもたくさんのエキスがブレンドされています。

ザクロやシーバックソーン(サジー)、クランベリー、ブルーベリー、イチゴ、キウイ、アサイーなどなど…
思わず食べたくなってしまうフルーツたちが勢ぞろい!

ザクロやシーバックソーンは美容成分としておなじみのエキスですが、中にはこんなフルーツから?なんて珍しいものも。ちょっと気になるものをピックアップしてみました。

  • スイカ果実エキス
    肌密度を高めるために必要なリコピン、βカロテン、シトルリン、ビタミンC、ポリフェノールなど、非常に良質な美容成分をバランス良く含んでいます。
    他の果実にはほとんど含まれていない「シトルリン」というアミノ酸を豊富に含み、血流を促す効果や肌を酸化ストレスから守ってくれる効果が期待できます。

  • ブロッコリーエキス
    ブロッコリーは、これまでも硫黄化合物の一種であるスルフォラファンをはじめ、ビタミンA・B2・Cなどを含み健康のために役立つとして知られていました。
    ジョン·ホプキンス大学の最近の研究で、ブロッコリーエキスが紫外線によって引き起こされる肌の炎症やダメージを低減することが明らかにされました。これはブロッコリーの成分「スルフォラファン」による効果であると考えられているそうです。

  • ブドウ種子エキス
    自然界で最も強力な抗酸化物質の一つ「プロアントシアニジン」を豊富に含んでいます。この物質はブドウ種子に含まれるポリフェノールの主成分です。紫外線による肌のダメージを抑制し、フリーラジカルから肌を保護・修復することが明らかになっています。


ここ最近メディアなどでよく話題にされるようになったスイカやブロッコリー。化粧品のエキスとしても活用されていたんですね!

ブドウといえば紫色の色素成分「アントシアニン」のほうがよく耳にする成分ですが、種子にはさらなる抗酸化物質「プロアントシアニジン」が豊富に含まれているそうで、ひとつ勉強になりました。


Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

一晩で現れる効果にびっくり!


スポイト付きのアンバー色ガラス瓶に入っています。とても頑丈にシーリングされていました。

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

薄いイエローで、ややとろみのあるオイルです。

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

オレンジのエッセンシャルオイルが配合されているのですが、その他のフルーツエキスの香りなのかとてもフルーティーな香りがします。甘ったるい香りではなく、さっぱりとしたフルーティーさなので、嫌いな人は少ないと思います。

アルガンオイルが主体のオイルなので、浸透力がすばらしいです!特に初日はとっても驚きました!

オイルは様々な使い方ができると思いますが、私は基本的に「たっぷりの化粧水→水分が残っている状態でオイル→ハンドプレス」という手順を踏んでいます。

この流れを1周、それでも乾燥が気になる場合はさらにもう1周繰り返し、化粧水とオイルのミルフィーユ技で保湿。そしてクリームという感じです。

ところがこのオイルを使った初日、基本手順を2周してもまだまだ物足りない!

いままでお肌が吸収したことのない、様々なエキス類に反応したのでしょうか。こんなに欲していたの?と驚くくらいオイルがぐんぐん入っていきました!

しかもオイルを塗るごとに、お肌がリフトアップするという初めての感覚!

これまでもお肌にハリが出るオイルというのは経験したことがありますが、ここまでわかりやすく実感したのは初めてかもしれません。

でも、2~3日後には1周すればもう満足、十分保湿されたという具合に落ち着きました。

アクティブ処方だから要注意!(バジャーのオイルと比較してみて)


マッドヒッピーはいろんな有効成分が配合されており、アクティブな処方なのでちょっと肌が弱っているときはむずむずと刺激を感じることがありました。

そんな時でも安心して使えるのはやっぱりバジャーのオイルだなと実感しました。

参考→『My favorite! バジャーのダマスクローズフェイスオイル Badger, Damascus Rose Antioxidant Face Oil』

こちらのオイルを開封する前にバジャーのオイルを使っていたので比較してみようと思います。

マッドヒッピーの方がオイルに厚みがあり、ねっとりとしています。しっとり感も上。

浸透力は非常に優れていて、バジャーのオイルとは違った入り方をするオイルです。マッドヒッピーのオイルはお肌の奥の奥深くまで入り込むような感覚がします。

バジャーのフェイスオイルに感じた効果は「くすみ抜け」と「お肌のフラット感」。

こちらは「ハリ・リフトアップ」と「お肌のふっくら感」。

くすみ抜けに関してはバジャーの方が効果がありました。(私談ですが)

お肌が敏感なときは使えないところがちょっとマイナスポイントですが、お肌や身体が健康なときは嬉しい効果が見られるオイルであることは間違いありません。

ブランドコンセプト「MORE ACTIVES, MORE RESULTS」の通り「結果が出る」オイルでした!

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil


全成分


Argan oil (argania spinosa), pomegranate seed oil (punica granatum), sunflower seed oil (helianthus annuus), cranberry fruit extract (vaccinium macrocarpon), pomegranate extract (punica granatum), blueberry extract (vaccinium angustifolium), strawberry fruit extract (fragaria vesca), kiwi extract (actinidia chinensis), watermelon fruit extract (citrullus vulgaris), grape seed extract (vitis vinifera), raspberry seed extract (rubus idaeus), camu camu fruit extract (myrciaria dubia), acai fruit extract (euterpe oleracea), goji extract (lycium barbarum), sea buckthorn berry extract (hippophae rhamnoides), hemp seed extract (cannabis sativa), broccoli extract (brassica oleracea italica), sweet orange oil (citrus sinensis), vitamin E (tocopherol).

アルガンオイル(アルガニア·スピノサ)、ザクロ種子油(プニカグラネイタム)、ヒマワリ種子油(ヒマワリアヌウス)、クランベリー果実エキス(スノキコケモモ)、ザクロエキス(プニカグラネイタム)、ブルーベリーエキス(スノキヤナギラン)、イチゴ果実エキス(イチゴ)、キウイエキス(キウイ)、スイカ果実エキス(スイカ)、ブドウ種子抽出物(ブドウヴィニフェラ)、ラズベリー種子エキス(キイチゴ)、カムカム果実エキス、アサイー果実エキス(アサイ) 、ゴジエキス​​(ナガバクコ)、シーバックソーンベリーエキス(ヒッポファエ、サジー)、麻種子エキス、ブロッコリーエキス(アブラナキャベツイタリカ)、スイートオレンジ油(シトラス·シネンシス)、ビタミンE(トコフェロール)

おすすめポイント


  • ナチュラルだけど「結果が出る」オイル
  • カラフルで可愛いパッケージ
  • スポイト付きアンバーの遮光瓶で保存性にも優れた容器
  • 抗酸化物質が豊富で、お肌の再生を促す有効成分を18種類配合
  • フルーティーないい香りのオイル
  • お肌のハリとリフトアップ効果を実感




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb MadHippieSkinCareProducts(マッドヒッピー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-413.html

2014/04/23 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

