* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  TierraMiaOrganics(ティエラミーアオーガニクス)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ローのゴートミルクソープでしっとり、つるつる♪ Tierra Mia Organics, Raw Goat Milk Skin Therapy, Face & Body Soap Bar, Emily

   ↑  2012/01/19 (木)  カテゴリー: iherb * 石鹸
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
028.jpg

Tierra Mia Organics, Raw Goat Milk Skin Therapy, Face & Body Soap Bar, Emily, 4.2 oz
$5.99 (¥476.39)

以前こちらの記事で少し紹介したゴートミルクソープ。

100%非熱処理のローヤギミルクを使用したハンドメイドソープです。

Tierra Mia Organicsの石鹸はたくさん種類があるのですが 、私は顔にも身体にも使いたいので 「Face & Body Soap」となっている石鹸を選びました。

ゴートミルクの魅力は?

ゴートミルクの魅力は高い保湿力だけではありません!
美肌づくりに欠かせない栄養素をたくさん含んでいます。


牧草を常食とする牛に対し、ヤギは草や木の葉、樹皮などを食べるため、
ビタミンA、B群(B2、B3、B6、B1)、D、E、ミネラルが牛乳の約3倍も多く含んでいます。

人間の母乳にも多く含まれるタウリンやセレニウムは牛乳の約20倍多く含んでいます。
セレニウムは強力な抗酸化作用があり、
その働きはビタミンEの50から100倍も強力であるといわれているそうです。


ゴートミルクは、脂肪球の大きさが牛乳の約6分の1。
そのため、ゴートミルクの豊富な栄養素が肌へ浸透しやすいということなのですね。

ゴートミルクは、人間の母乳に多く含まれるβガゼインが主体で、
さらにPHレベルが人に近いため、アレルギー反応が出にくく肌への刺激も非常に少ないそうです。





こちらの商品ちょっと気になるのが‥

iherbの成分表示と公式HPの成分表示と製品ラベルの成分表示がすべて違うのです!!

どれが正しいのかわからないのですが、ラベルでは以下のように表示されています。

023_20120117173649.jpg

ヤギの生乳、オリーブオイル、ココナッツ油、米ぬか油、、ホホバ油、エッセンシャルオイル、ハーブ、蜂蜜、アーモンドミール





こちらの石鹸の名前Emilyは製造者さんの娘さんのお名前だそうです。

非常に敏感肌のようで、彼女のためにつくった石鹸なのだとか。

他の種類のボディ用石鹸は、ココアバターが含まれているのですがこちらには含まれていません。

(iherbの成分表示には含まれているのですがね‥)

ホホバオイルが配合されています。


他の種類のボディ用石鹸は、製品の香りがそのまま名前になっているので、好みの香りを選べるのですが、
フェイス&ボディ用の石鹸はEmilyとMalikaの2種類で、どちらもどんなエッセンシャルオイルが使われているのかわかりません。

なので、香りの特定はできないのですが
フローラルな香りがしました。

フローラルといってもそのまんま「お花!」という感じではなく
どこかシソっぽいハーブの香りもします。
そして、やはりミルクっぽさも少し感じられます。


お肌がつるつる、ふかふか!やわらかな肌になります。洗浄力は弱めで、とてもしっとりとした洗い上がり。

アーモンドの粒が入っているので穏やかなスクラブ効果がありますが、とても柔らかいので肌に当たっていたいという事はありませんでした。

難点は、減りが早いところ。柔らかい石鹸ですので、溶けやすいです。


006_20120117173649.jpg

こちらは4分の1にカットしたものです。
Emilyの方がMalikaよりも色が薄めです。

バジャーの石鹸も柔らかくカットしやすかったのですが、さらに柔らかかったです。

Malikaもまたレポしたいと思います。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb TierraMiaOrganics(ティエラミーアオーガニクス) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

2012/01/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

