* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  RealTechniques(リアルテクニクス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

携帯に便利なReal Techniquesの収納式ブロンザーブラシ

   ↑  2014/05/21 (水)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush, 1 Brush
$13.00

先日のカブキブラシに引き続き、Real Techniquesのリトラクタブルブラシのブロンザーブラシをご紹介したいと思います。

カブキブラシはメタリックピンク色でしたが、ブロンザーブラシはオレンジゴールド色のボディです。どちらもビビットカラーでReal Techniquesらしいスタイリッシュなデザインです。

あれれ…期待はずれかも?


Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

大きさの目安になればと思い、3mm×3mmの方眼用紙を用意しました。

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

こちらのブロンザーブラシも英語のレビューでは評価が高いのですが、私にはあまり良さがわかりませんでした。

まず毛が硬くて肌に刺激を感じます。毛先に近付くにつれて薄くなっているブラシなのですが、チクチクします…。
それからブラシのヘッドが結構大きいのでこのブラシで細かいところを仕上げるのは難しいと思います。

カブキブラシが良かっただけにブロンザーブラシにはがっかりしてしまいました。

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

カブキブラシと同様にスライド部分を調節すると、毛足を短くできるので密度も変化させることができます。

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

完全にスライドさせるとブラシを収納することができます。

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

キャップをのせて押し込めば

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Bronzer Brush

このような状態になります。

最後にカブキブラシとブロンザーブラシの大きさの違いが分かるように上から撮ってみました。

Real Techniques by Samantha Chapman, Retractable Kabuki Brush

ブロンザーブラシの方が一回り大きいです。重さも大きさの分重いです。

フェイスには使えないけれど…


顔には刺激が強すぎて使うのを断念してしまったブロンザーブラシですが、ボディ用として活躍しています。

以前から何度かご紹介しているトゥヴェールのミネラルサンスクリーン。もちろんこちらはフェイスパウダーなのでお顔に使っておりますが、私はデコルテにもこちらをつけています。

こちらを首からデコルテにつけるときにこのブロンザーブラシを使っています。パフよりもつけやすくてこれが意外と重宝しているのです。本来の用途とは異なりますがお蔵入りすることなく活用できているので良しとしましょう^^;



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb RealTechniques(リアルテクニクス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

2014/05/21 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

