* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品  Bob'sRedMill  FoodForLife  Kashi  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerbの「砂糖などの甘味料不使用」で甘くないヘルシーなシリアル(グラノーラ、ミューズリー)

   ↑  2014/06/09 (月)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
museli.jpg

シリアル類の品揃えが豊富なiHerb(アイハーブ)。

さすがアメリカというだけあって、日本とは比べ物にならないほどの品数に目移りしてしまいますよね。

オーガニックのシリアルから、ヘルシー思考の高いもの、アメリカらしいジャンキーなもの…実に様々。

そんな中から私のお気に入りシリアルをリストアップしてみました。今回セレクトしたのは『砂糖や甘味料不使用』で一切甘くないとてもヘルシーなシリアル。お砂糖だけではなくアガベシロップやはちみつなども使用していないものです。

Bob's Red Mill, Organic, Extra Thick Rolled Oats


Bob's Red Mill, Organic, Extra Thick Rolled Oats
Bob's Red Mill, Organic, Extra Thick Rolled Oats, 32 oz (907 g)

オーガニックのオートミール。ホットシリアルとしてポリッジ(お粥)にしたり、お料理やお菓子づくり、手作りグラノーラにも使える万能食材。何度もリピートしています。

最も一般的なロールドオーツ以外にも、調理時間が短く済むクイッククッキングタイプや、インスタントタイプ、逆に非加熱加工で調理に時間がかかるスコティッシュ・オーツ(スティール・カット・オーツ)など、ボブズのオートミールは種類が豊富です。

Bob's Red Mill, Old Country Style Muesli


Bob's Red Mill, Old Country Style Muesli
Bob's Red Mill, Old Country Style Muesli, 18 oz (510 g)

全穀粒穀物、ドライフルーツ、ナッツやシード入りのミューズリー。甘味は一切ついていませんが、ドライフルーツの自然な甘さがありおいしいです!

コールドシリアルとしてそのまま食べても、ホットシリアルとしてポリッジにしてもGood!

全粒小麦、デーツ、ひまわりの種、レーズン、全粒ライ麦、全粒大麦、全粒オート麦、全粒小麦(小麦)、亜麻仁、アーモンド、クルミが入っています。

Food For Life, Ezekiel 4:9, Sprouted Whole Grain Cereal


Food For Life, Ezekiel 4:9, Sprouted Whole Grain Cereal, Original
Food For Life, Ezekiel 4:9, Sprouted Whole Grain Cereal, Original, 16 oz (454 g)

こちらはかなり好き嫌いが別れそうなので、万人におすすめできないのですが、私個人的にはとても気に入っています。

使用している穀物はすべてスプラウト済みで、非常に栄養価の高いシリアル。他のシリアルに比べて食物繊維やタンパク質が豊富に含まれています。

かなり硬めで、繊維質なシリアル。そして穀物の香りと味が非常に強く、穀物らしい酸味や苦味やクセがあります。

ドイツパンの黒パン「プンパーニッケル」などクセのあるものが大丈夫な方は、きっと美味しく食べられると思います。

オリジナル以外にも、アーモンド入りやレーズン入りのなど数種類シリーズがあります。

Kashi, 7 Whole Grain Nuggets


Kashi, 7 Whole Grain Nuggets
Kashi, 7 Whole Grain Nuggets, 20 oz (567 g)

こちらも非常に硬く、上のFood For Lifeよりもさらに硬いシリアルです。硬いながらもFood For Lifeは繊維質特有のモサッとした歯触りがあるのに対し、Kashiはカリッとした歯応え。どちらも豆乳などのミルク類に浸しておいてもふにゃふにゃにならず、噛みごたえ抜群です。

Kashi, 7 Whole Grain Nuggetsは砂糖などの甘味料不使用でオート麦、硬質赤色小麦、ライ麦、玄米、小麦、ソバ、大麦、ゴマなどの全粒穀物がたっぷり!

Food For Lifeよりもクセがなく、穀物の美味しさを楽しめるのでこちらも大好きなシリアルです。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品 Bob'sRedMill FoodForLife Kashi 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-446.html

2014/06/09 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

