* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Love&Toast(ラブ&トースト)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerbに新入荷したLove & Toast(ラブ&トースト)が可愛すぎる♡ LoLLIA(ロリア)の生みの親が創り出したナチュラルコスメブランドです♡

   ↑  2014/06/27 (金)  カテゴリー: iHerb * おすすめブランド・おすすめ品
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
カラフルでポップなデザインに思わず「かわいい!」と声に出してしまいそうな、Love & Toast(ラブ&トースト)がiHerb(アイハーブ)に新登場しました!

つい最近カリフォルニア発の100%ヴィーガン&ナチュラルコスメブランドPacifica(パシフィカ)のお取り扱いが始まったばかりのiHerb(アイハーブ)。

近頃の新入荷製品は、可愛いものばかりでうきうきしちゃいます♡ますます目が離せなくなりそうですね♡

Love & Toast (ラブ&トースト)
http://loveandtoast-japan.com/

"Pretty is as Pretty does."(かわいさとは、生き方)


このフレーズはLove & Toast(ラブ&トースト)のブランドコンセプトです。

Love & Toast(ラブ&トースト)の生みの親は、「LoLLIA(ロリア)」や「TOKYOMILK(トウキョウミルク)」 のクリエイティブディレクター兼CEOとして有名なMargot Elena(マーゴット・エリーナ)。

独特の世界観を持つ繊細なデザインと高貴な香り、品質へのこだわりは、世界中で熱狂的なファンを増やし続けています。

Love & Toast(ラブ&トースト)は、そんな彼女が創り出したお肌や環境、社会にやさしいナチュラルコスメブランドです。

お肌や環境へのやさしさにもこだわったLove & Toast(ラブ&トースト)


Love & Toast(ラブ&トースト)のボディーケア製品は成分の97%以上が植物由来です。パラベン、硫酸塩、プロピレングリコール、フタル酸エステル、トリクロサン、遺伝子組み換え作物、動物性成分(ハチミツを除く)、合成着色料、石油化学物質、ベンジン、ニトロムスクを一切使用していません。また、いかなる動物実験も行っていません。

フレグランスはすべて花や果物、木といった植物由来の香料を使用し、絶滅が危惧される天然品種や、摘み取るとほかの生態系に悪影響を及ぼすような植物は使っていません。すべてのフレグランス製品は、国際香化粧品香料協会(IFRA)が定める基準をクリアしています。

ハンドクリームやボディーローション、リップグロスなど…可愛すぎるデザインと香りに注目!


今現在iHerbで販売されているLove & Toast (ラブ&トースト)の製品一覧ページです。

Love & Toast (ラブ&トースト)

フレグランスが売りのブランドでありながら、まだパフューム(香水)の取り扱いがないのが残念なのですが、今後入荷する可能性は十分期待できると思います。

Love & Toast(ラブ&トースト)は、日本でも購入することが可能です。iHerbには入荷されていないパフューム(香水)やガラスの小瓶に入ったリップバームなども販売されています。香りの説明が日本語で載っているのがありがたい!(でもよく確認してみると日本版と海外版で少し香りがちがうかも…?)

Love&toast

「diptyque(ディプティック)」や「TOCCA(トッカ)」などのフレグランスを販売しているGPPオンラインショップでも買うことができます。

Love & Toast (ラブ&トースト)
http://www.loveandtoast.com/



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Love&Toast(ラブ&トースト) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-457.html

2014/06/27 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

