* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb    IsvaraOrganics  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

お花とハーブのトナー♪ Isvara Organics, Flowers & Herb Toner

   ↑  2012/02/09 (木)  カテゴリー: iherb * 化粧水
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
028_20120123172147.jpg 

Isvara Organics, Flowers & Herb Toner, 4 fl oz (118 ml)
$12.16 (¥950.17)

アルコールフリーのトナーで、
「お花とハーブの化粧水」なんていうかわいらしいネーミング
そして実際に配合されているお花やハーブも魅力的でしたので、購入してみました。


Isvara Organicsについて

isvara.jpg


Isvara Organics

Isvara Organicsは古くから美容に利用されてきた植物のパワーを
最大限に生かした製品を製造しているメーカーです。
ビタミン、栄養素や抗酸化物質が豊富な植物や花のエキスは、
炎症を和らげ、身体自身の治癒力を刺激し、美しい肌や髪を保つのに役立ちます。
最高品質の有機認定された天然成分を使用しています。
Isvara Organicsの製品は、動物実験を実施していません。
包装は、リサイクル可能な材料から作られています。


容器

010_20120123172147.jpg

アンバーの遮光ビン入りです。
キャップはワンタッチタイプなので開け閉めもラクラクです。


化粧水のお色・使用感

007_20120205141933.jpg

お色はきれいなヤマブキ色をしています。
写真からはわかりにくい(‥というかわからない)かもしれませんが、
細かいお花のはなびらが入っていました。
お肌につけるときに気になるほどの大きさや量ではないです。

グリセリンなどの保湿剤が入っていないトナーなので
こちらだけで保湿は難しいと思います。

私は化粧水には保湿を求めていないので、OKです。
こちらの商品のような、肌を整えてくれる化粧水が好きです。


香り

お花の香りというよりも、フルーティーなハーブティーの香りがします。

なんかこの香り、どこかで嗅いだことがあるな~と思ったら
ヨギティーのHealty Fastingの香りに似ています!
ヨギティーのHealty Fastingからスパイシーな香りを抜いてフルーティーさを加えた感じです。


成分

Witch hazel (double distilled), organic rosa spp. (rose petals), organic metricaria recutita (chamomile flowers), organic lavundula officinalis (lavender flowers), organic tilia europaea (linden leaf and flower), jasminium officinale (jasmine flowers) cultivated without chemicals, essential oils of organic pelargonium graveolens (geranium), organic citris limonum (lemon), boswellia carteri (frankincense) wild, commiphora (myrrh).

ウィッチヘーゼル(蒸留)、オーガニックローズ水(バラの花びら)、オーガニックカモミール、オーガニックラベンダー、オーガニックシナノキ(リンデンの葉と花)、無農薬栽培セイヨウタンポポ(ジャスミンの花)、有機ゼラニウムのエッセンシャルオイル(ゼラニウム)有機レモン、フランキンセンス、ミルラ


配合されているハーブやエッセンシャルオイルの効果・効能をまとめてみました。

ウィッチヘーゼルウォーターウィッチヘーゼルウォーターは、優れた収斂作用と抗菌作用があります。にきびなどのトラブル改善におすすめです。
ローズウォーター刺激性がなく、穏やかな殺菌消毒作用や抗炎症作用で肌を整えたり、肌の新陳代謝を促進したり、保湿、収斂といったさまざまな作用があります。全ての肌タイプ、特に乾燥肌や敏感肌のスキンケアに最適。
カモミールウォーター優れた抗炎症作用があります。特に乾燥によるかゆみをともなう湿疹などに効果的です。保湿作用もあり、お肌のきめも整えます。
ラベンダーウォーター学名のラベンデュラの由来が”洗う”であるように、古くから髪のリンスやハーブ・バスに用いるとよいとされています。デオドラント効果が高く、消毒、抗炎、治癒作用に優れ、新陳代謝をよくすることが知られています。また、肌質を問わず、お肌ケアローションとして用いることができ、にきび、やけど、脱毛症にも有効です。
リンデンウォーターリンデンは古くから赤ちゃんの産湯として使われてきた歴史があり、デリケートな肌をいたわり、肌を保湿し艶やかに保つ、皮膚バリアの働きがあります。
ファルネソールをはじめとするリンデンの精油成分が放つ甘いほのかな芳香は、緊張、不安や興奮を鎮め、心身の緊張を和らげるアロマテラピー効果に優れています。
古くから湿疹、じんましん、やけど、かぶれなどの皮膚トラブルの治療に用いられてきたリンデンは、今でも皮膚軟化、鎮静、消炎、収斂、保湿、痒みの緩和、美白、くすみの改善などに使用されます。
ジャスミンウォーターアンチエイジング効果があるため、年齢肌に悩む人に適しています。
ゼラニウム肌をやわらかくして、皮脂分泌のバランスを整える作用があるので、脂性肌にも乾燥肌にも使え、潤いを与えるのに効果的です。細胞の成長を促進するので肌代謝がよくなり、しみやしわを予防します。血液の流れをよくするので、顔色を良くします。
レモン死んだ皮膚細胞を取り去り、肌を浄化する働きがあります。
フランキンセンスフランキンセンスは非常に貴重で高価な精油のひとつです。収れん作用や細胞成長促進作用により、肌を引き締め、しみやしわ、たるみを防ぐことができます。
ミルラ抗酸化作用や収れん作用によって、肌の老化を防ぐ効果もあります。希少価値が高く、高価な精油です。








iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb  IsvaraOrganics 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-46.html

2012/02/09 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

