* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb    




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iherbから荷物が届きました♪ すごく丁寧な梱包に驚き!

   ↑  2012/01/25 (水)  カテゴリー: iherb * 梱包について
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
最近iherbの梱包が雑になったというお話をちらほら耳にしていました。

実際に、私自身もそう感じていました。
昨年末に届いた荷物、以前よりも明らかにジップ袋や緩衝材の使用が減っていて、ちょっとなあ‥と思っていたのです。

ところが!
今回届いた荷物!

ダンボールを開けて、いつもの茶色い紙をとると‥


030.jpg





た、卵パック‥!?笑


えっ!?何これ!?





036_20120125152636.jpg


見た目すごくゴツいけど



とりあえず、開けてみると


031.jpg

中には割れ物がすっぽり入っていました。


039.jpg

ビニール袋+緩衝材(プチプチ)+ジップ袋+緩衝材(紙パック)の四重構え!!!!

今回のお荷物、箱類もきれいに整列されて入っていたし、
近頃フリーサンプルは裸のまま入れられていたのに、ジップ袋に入っていたし。

昨年末とのギャップにびっくりしてしまいました。

これからずっとこのような丁寧な梱包をして下さると安心してお買い物できますよね。

とりあえず、梱包に驚いたのでご報告まで。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb  

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

2012/01/25 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

