* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
  iherb  DeVine(ディヴァイン)  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

注目成分レスベラトロール配合! iherbで購入した色つきリップ DeVine, Lip Shimmers, Rose/Merlot

   ↑  2012/02/04 (土)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
023_20120129173222.jpg

DeVine, Lip Shimmers, Rose/Merlot, 2 Pack, 0.07 oz (2 g) Each
$4.74 (¥370.29)

RoseとMerlot、2色セットの色つきリップです♪

ディバインDeVineはワインの美容効果を生かしたリップを製造しているメーカーです。

ワインに利用されるブドウは、ポリフェノールが豊富に含まれています。
ポリフェノールはフリーラジカルと戦い、細胞の損傷を防ぐことが知られています。
また、今話題の強力な抗酸化成分「レスベラトロール」も配合されています!

100%ナチュラル
アルコールフリー、グルテンフリー、パラベンフリー、
合成着色料、保存料などは使用していません。


ワインに含まれる美容成分は?

resveratrol.jpg


グレープシードオイルは、抗酸化物質及びフェノール類が豊富で、
素晴らしい保湿剤として機能し、お肌に栄養を与えてくれます。
グレープシードオイルはリノール酸の含有量が高く、細胞膜と皮膚の健康を保ってくれます。

そして、「レスベラトロール」!
NHK等のテレビ放送で話題となり、ご存知の方もいらっしゃると思います。

レスベラトロール(3,5,4' - トリヒドロキシ - トランス - スチルベン)
はブドウの皮や赤ワインに多く含まれています。

レスベラトロールは、ブドウ等の植物でファイトアレキシンとして働いてるポリフェノールです。
ファイトアレキシンとは、植物がカビや病原菌からからだを守る為に、自らが作り出す防御物質の事です。

レスベラトロールは、老化を防止し、細胞レベルで若さを保つという驚異的な働きを行うことが示されています。
強力な「抗酸化力」有し、老化等の要因とされる活性酸素(フリーラジカル)を消し去ります。




お色


2011_ds_ss_23-crop1.jpg

Merlotは濃いワイン色。
ややブラウンがかっていて、私にはちょっと似合いませんでした‥

Roseは淡いピンクパール色。
こちらは反対に色が白すぎる(^^;)
付けると白光りしてなんだか不健康に見えます‥

そこで2色を重ねてつけると
おお!ちょうどいい発色になります。


手持ちのバーツビーズの色つきリップとお色を比較してみました。

(参考*バーツビーズの色つきリップの記事

2011_ds_ss_23-crop2.jpg

バーツビーズのリップはパール感が上品で、
しっかり色付きながら、シアーな感じもあり優秀でした。

こちらは、正直バーツビーズには負けるかな‥
ラメが大きめなのでパール感が劣ります。
Merlotは色が濃いのですが、発色が悪くて、むらっぽくなってしまいます。


使用感

MerlotとRose、それぞれ香りが少し異なりますが
基本はぶどうの甘い香りです。

バーツビーズはメンソールがかなり強烈でしたが
こちらは甘くふんわりした香りです。

保湿力はあんまりないかな‥
かなりあっさりめな使用感です。

そして、色落ちも早いです‥。

全体的にバーツビーズの方が優秀かな。
お色も気に入ったし♪

レスベラトロールは魅力的なんですがね。

DeVineのリップは他にもお色がありましたし
色が付かない無色のリップもありました。

色が付かないタイプだと、色を気にせず
レスベラトロールの恩恵を授かれますね♪


成分

Sunflower oil (helianthus annuus), beeswax (cera alba), caster oil (ricinus communis), coconut oil (cocos nucifera), shea butter (butyrospermum parkii) fruit, grapeseed oil (vitis vinifera), natural flavors, candelilla wax (euphorbia cerifera), mica, iron oxide, tocobiol, resveratrol (pichia/resverator) ferment extract, titanium dioxide (only rose).

ひまわり油、ビーズワックス、ヒマシ油、ココナッツオイル、シアバター、グレープシードオイル(ビニフェラ種)、天然フレーバー、キャンデリラロウ、マイカ、酸化鉄、tocobiol、レスベラトロール(ピキア/ resverator)発酵エキス、二酸化チタン





iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ :  iherb DeVine(ディヴァイン) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

2012/02/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

