* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  CrystalBodyDeodorant(クリスタルボディデオドラント  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

汗拭きシートで肌荒れしてしまう方におすすめ♡アルコールフリー!クリスタルデオドラントシート

   ↑  2014/07/28 (月)  カテゴリー: iherb * デオドラント
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes

Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes, Lavender & White Tea, 6 Towelettes, 0.1 oz (34 g) Each
Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes, Chamomile & Green Tea, 6 Towelettes, 0.1 oz (4 g) Each
$2.30

Crystal Body Deodorantのミネラルデオドラントタオルを購入しました。

同社Crystal Body Deodorantのアルム石はiHerbのデオドラントベストセラー商品で、言わずと知れた名品のひとつですね。

デオドラントシートには大容量パックや香り違いもあるのですが、まずはこちらの6枚入りお試しサイズをチョイス。このサイズがあるのは「ラベンダー&ホワイトティー」と「カモミール&グリーンティー」の香りのみです。

アルム石のデオドラント効果とは?


本題であるデオドラントシートの前に「アルム石」がデオドラントとして使われている理由を補足しておきたいと思います。

アルム石の正体は天然のミネラル塩から作られたみょうばんの結晶です。

みょうばんは、強力な収れん作用で毛穴を引き締め汗をおさえるとともに、 ニオイの原因となる雑菌の繁殖を抑えるはたらきがあります。

そのためアルム石は天然のデオドラント剤として古くから世界各地で使用されてきました。

アルミニウムクロロハイドレートフリー&アルコールフリー!


アルム石は一般的なデオドラント剤に使用されている「アルミニウムクロロハイドレート」フリー!そしてシートにもデオドラント成分として、アルム石と同じ天然ミネラル塩が使われています。

さらにアルコール無添加!アルコールに敏感な方も安心です。

Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes

刺激を感じない、たっぷりの水分と柔らかいシート


Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes

シートはひとつひとつ個包装になっているので、いつでもフレッシュで衛生的。持ち運びにも便利ですね。

Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes

このように小さく折り畳まれています。

Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes

広げてみました。指が透けて見えるほど水分をたっぷりと含んでいるのが分かります。

Crystal Body Deodorant, Essence Mineral Deodorant Towelettes

シート自体はかなり薄手ですが、ごわつきもなく柔らかで肌あたりも優しいです。水分たっぷりなので滑りも良いです。拭いている途中で蒸発しきってしまうこともありません。

気になる香りは、どちらも強すぎず優しい香りです。

私はどちらも気に入りましたが、万人受けなのは『ラベンダー&ホワイトティー』だと思います。ラベンダーの安らぐ香りです。

『カモミール&グリーンティー』は入浴剤にありそうな香り。ハーバルな甘い香りで個人的にすごく好きな香りですが、意見が分かれそうです。

アルム石で評判のCrystal Body Deodorant、シートも低刺激でデオドラント効果ばっちり!

汗拭き&デオドラントが一度に済むこちらのシート、とてもおすすめです!

全成分


Purified water (aqua), natural mineral salts (potassium alum), natural fragrance made with lavender and white tea essential oils and extracts.

(natural fragrance made with chamomile and green tea essential oils and extracts.)

精製水(アクア)、天然ミネラル塩(カリウムミョウバン)、ラベンダー、ホワイトティーのエッセンシャルオイルおよびエキスで作られた天然香料

おすすめポイント


  • 100%生分解性シート
  • アルミニウムクロロハイドレートフリー
  • アルコールフリー
  • パラベン、フタル酸エステル類フリー
  • 個包装
  • 低刺激でデオドラント効果も抜群
  • 水分たっぷり、薄手の柔らかなシート




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb CrystalBodyDeodorant(クリスタルボディデオドラント 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-480.html

2014/07/28 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

