* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
ナチュラグラッセヌウ    





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

タール色素不使用が嬉しい♡マルチカラーのプレストパウダーが「ナチュラグラッセヌウ」からデビュー!(ノンケミ、ミネラル系の新作ベースメイク集 vol.1)

   ↑  2014/09/05 (金)  カテゴリー: その他国内・海外コスメ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
猛暑の夏も終わりを告げ、だんだん秋が深まる9月が始まりました。スキンケアやメイクも秋冬用にチェンジする時期ですね。

ノンケミ、ミネラル系のベースメイクも各ブランドから次々と新作が発売されています。

「ノンケミ、ミネラル系の新作ベースメイク集」と題して、これは気になる!というものをピックアップしてみました。

ナチュラグラッセ ヌウ


この秋デビューした「ナチュラグラッセnu(ヌウ)」。ナチュラグラッセの姉妹ブランドとして誕生したブランドです。

ナチュラグラッセヌウ

9月1日に新発売されたのは、メイクアップベースとプレストパウダーの2点。

まず目を奪われてしまったのがマルチカラーのプレストパウダーです。透明感が出て、お肌がワントーンアップしそうな6色パウダー。

これがタール色素やシリコーンなど不使用なんだから嬉しい!こんなのがずっと欲しかった♡某高級ブランドのようなパウダーですよね。

ナチュラグラッセヌウのコンセプトは「隠すのではなく、素肌美」。大人の女性の素肌を美しく魅せる、素材にこだわったボタニカルコスメです。

注目の美容成分アサイーをはじめ果実や和漢植物など「7種の天然美容成分」を配合し、つやと透明感のあるナチュラルな肌に仕上げてくれます。

タール系色素、石油系界面活性剤、シリコン、パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、アルコール、合成香料フリー。石けんだけで落とせる処方だそうです。

ナチュラグラッセ ヌウ メイクアップベース


うるおいながら軽やかにフィット。素肌美を追求し、透明感あふれる上質なナチュラル肌に導くボタニカル化粧下地。

ナチュラグラッセヌウ

ナチュラグラッセ ヌウ メイクアップベース 01 SPF32 PA++ 30mL

  • 年齢を重ねた肌を美しく見せる化粧下地
    気になる部分を厚塗りしてカバーするのではなく、つやと透明感のあるナチュラルな肌に導く化粧下地。肌の凹凸や色むらを自然にカバーし、ワントーン明るい肌に。

  • なめらかでみずみずしいテクスチャー
    成分や配合バランスにこだわり、伸びが良く皮膜感がない肌に心地よいテクスチャーを追求。

  • 素の肌を引き立てる色と質感
    多くの方の肌になじみやすく、自然に明るくみせて輝かせるシャンパンピンクカラー。小さく繊細なパールとやや大粒のパールを採用。大小2種の隠しパールを入れることで、内側から光を放つような肌感へ。

  • 天然成分で品質を保つ工夫
    レウコノストック/ダイコン根発酵液やとうもろこし由来のプロパンジオールなどの植物性保湿成分配合。ずっと新鮮に使うことができるよう一度出た空気が戻らないエアレス機能のチューブを採用。


【 成分 】
水、プロパンジオール、酸化チタン、ユチャ油、スクワラン、ラウリン酸メチルヘプチル、ラウリン酸ポリグリセリル-10、レウコノストック/ダイコン根発酵液、 ベヘニルアルコール、パルミチン酸セチル、セスキイソステアリン酸ソルビタン、シリカ、ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキス、ブドウ葉エキス、クコ果実エキス、 アサイヤシ果実エキス、ムラサキバレンギクエキス、オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油、ゼラニウム油、イランイラン花油、ベイ油、 モツヤクジュ油、カポック繊維、グリセリン、キサンタンガム、アルミナ、ステアリン酸、ヤシ脂肪酸ソルビタン、パルミチン酸デキストリン、アルギニン、フィチン酸、 アニス酸、酸化銀、酸化鉄、マイカ、酸化スズ、ラウロイルリシン、水酸化Al

ナチュラグラッセ ヌウ プレストパウダー


やわらかでエアリーな付け心地。澄んだ透明感でナチュラルに品良く仕上がるボタニカルフェイスパウダー。

ナチュラグラッセヌウ

ナチュラグラッセ ヌウ プレストパウダー 01 9g

  • 年齢を重ねた肌も上品に美しく
    気になる部分を厚塗りでカバーするのではなく、素肌を活かしながら上品に仕上げるメイクに着目。キメ細かなパウダーをフィットさせることで、肌との一体感が生まれ内側から透けるような仕上がりを実現。重ねてもパサつかず肌なじみが良いので、メイクの仕上げはもちろん、メイク直しにも。

  • 肌をいたわるやわらかな付け心地
    高保湿成分のスクラワンや植物オイルとエキスを特殊処方でパウダーに閉じ込めることにより、きしみのないやわらかな肌あたりを実現。

  • 上質な肌色へ導く6色のマルチカラー
    年齢とともに黄ぐすみしやすい日本人の肌を、ナチュラルに品良くブライトアップ。ヴェールをかけたような透明感のあるワントーン明るい美肌に。


【 成分 】
タルク、スクワラン、シリカ、ジステアリン酸Al、イソステアリン酸水添ヒマシ油、カルナウバロウ、グリセリン、水、プロパンジオール、カンゾウ根エキス、 ブドウ葉エキス、クコ果実エキス、アサイヤシ果実エキス、ムラサキバレンギクエキス、(+/-)マイカ、酸化チタン、カルミン、酸化鉄、グンジョウ

デビューキャンペーン開催中!


前述通りマルチカラーのプレストパウダーがとても気になっているのですが、ベースもすごく良さそうです!「内側から光を放つような肌感」になれるとか…♡

そしてナチュラグラッセヌウの公式通販サイトネイチャーズウェイ オンラインショップではデビューを記念してお得なキャンペーンを開催しています。

ナチュラグラッセヌウの商品を購入すると150ポイントプレゼントされるそうですよ!

ナチュラグラッセヌウ

ネイチャーズウェイ オンラインショップ


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : ナチュラグラッセヌウ  

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

2014/09/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

