* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
ベアミネラル  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

「2滴の奇跡」で“光柔肌”を叶えるベアミネラルのベアファンデーション(ノンケミ、ミネラル系の新作ベースメイク集 vol.2)

   ↑  2014/09/08 (月)  カテゴリー: その他国内・海外コスメ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
先日に引き続き「ノンケミ、ミネラル系の新作ベースメイク集」です。

★vol.1→『タール色素不使用が嬉しい♡マルチカラーのプレストパウダーが「ナチュラグラッセヌウ」からデビュー!(ノンケミ、ミネラル系の新作ベースメイク集 vol.1)』

9月5日ミネラルファンデーションのパイオニア、ベアミネラルから初のリキッドミネラルファンデ「ベア ファンデーション」が新登場しました。

ベアミネラルリキッドミネラルファンデーション

特徴やこだわり、そして成分を含め発売前からすごく気になっていたファンデです。

ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++) 30mL


「何を入れるか」ではなく「何をいれないか」にこだわったベアファンデーション


まずはこのコンセプトに惹かれました。いらないものはすべてカット。肌への優しさを考慮し18種類の成分だけを使用しているそうです。

ライトなテクスチャで美容液のような心地よさ


肌に優しいだけではなく、メイクアップ効果、スキンケア効果のすべてを兼ね備えているというベアファンデーション。

ココナッツ由来のエモリエント成分をベースに、ホホバ由来成分でミネラル微粒子パウダーを包み込むことで、肌表面をなめらかに整えながら、内側からあふれるような自然なツヤ肌を演出。

ライトなテクスチャーで美容液のように心地よい、空気のような軽いつけ心地を実現!

さらに美容液成分が日中の乾燥や外的刺激による肌ダメージをケアし、肌コンディションを整えてくれます。

bml-bf.jpg

ベア ファンデーション(SPF20・PA+++) 30mL

わずか2滴の奇跡を実現する専用ブラシ


同時発売となる専用の凹ブラシがとてもユニーク!今回の新ファンデーションのために特別に開発されたブラシだそうです。

中央のくぼみにリキッドを2滴含ませ、くるくると円を描きながら肌を磨くように塗布すれば、極上のパーフェクトスキンが完成。ファンデがたった2滴で済んじゃうなんて画期的なブラシですよね。

bml-pffb.jpg

パーフェクティング フェイス ブラシ

ベア ファンデーション発売記念として、公式通販サイト限定キットが販売されています!「ベア ファンデーション」と「パーフェクティング フェイス ブラシ」に限定のポーチ付き。

bml-bfk.jpg

詳細・購入は→【公式通販サイト限定】ベア ファンデーション デビューキット

また、今なら期間限定のキャンペーンでキットをご購入の方1日1名様にフィニッシングパウダーとブラシのセットをプレゼント中だそうです!

barefdkit_present.jpg

ベアミネラル公式サイト

ベア ファンデーション全成分


トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル・ヤシアルカン・酸化チタン・シリカ・(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル・ステアラルコニウムヘクトライト・グリセリン・レシチン・マルトデキストリン・ホホバエステル・炭酸プロピレン・酢酸トコフェロール・ソイルミネラルズ/ライラック葉細胞培養エキス・リン酸アスコルビルMg・ヒアルロン酸Na・フェノキシエタノール・(+/-)・マイカ・酸化チタン・酸化鉄

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : ベアミネラル 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

2014/09/08 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

