* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Pacifica(パシフィカ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

透明感あふれる明るい目元に導く Pacificaのアンダーアイブライトナー Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

   ↑  2014/09/09 (火)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight, .15 oz

乙女心をくすぐる可愛さに加え、100%ヴィーガン、タール色素フリーのメイクアップアイテムを展開しているPacifica(パシフィカ)♡

今回のアイテムは、目元用のコンシーラー「イルミネーティングアンダーアイブライトナー」です。

以前ご紹介したパシフィカのミネラルアイシャドウが映える目元になれるといいなと思って購入してみました。

ケアしながらカバーする目元用コンシーラー


スキンケア効果とメイクアップ効果の2つの働きで、乾燥や小じわ、くまなどをカバーし、メイクの映える明るい目元に導くコンシーラーです。

有効成分として「機能性ペプチド」である「パルミトイルトリペプチド」が配合されています。肌に深く浸透し深部でコラーゲンの生成を促進。別名「コラーゲン・ブースター」や「しわ取りエージェント」などと呼ばれているほどシワやたるみに有効な成分です。

さらに鍵を握っているキー成分は「カフェイン」「ココナッツウォーター」

皮膚細胞を活性化し、肌を引き締めハリを与える効果のあるカフェイン。ミネラルや酵素たっぷりのココナッツウォーター。

これらの美容効果で輝きを放つ目元を叶えてくれます。

Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

100%ヴィーガン、タール色素フリー、タルクフリー


可愛いだけではなく、パシフィカの全製品は
  • 100%ヴィーガン
  • タール色素(FD&Cカラー)、フタル酸エステル類、タルク、パラベン、石油由来成分無添加


Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

ブライトアップ効果でパッと明るい目元に♡


Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

チップタイプのコンシーラーです。

Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

カラーはピンクが強めのサーモンピンク。

Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

一見すると彩度が高く濃すぎるのでは?と感じますが、伸ばすと違和感なくとても自然になじみます。

それどころか非常に薄付きで、カバー力は殆どありません。

アイブライトナーの名前通りコンシーラーではなく「ハイライト」に近い役割の商品です。もしくはコントロールカラーとコンシーラーの中間のような感じです。

目の下から頬骨までの三角ゾーンに広めに伸ばすと、ブライトアップ効果で顔色がパッと明るくなります。

パールなどは入っていないので、マットに肌を整えたい方にも、別アイテムで艶を出したい方にも使いやすいと思います。

繰り返しになりますが、カバー力は弱いので、これ1つで濃いクマやニキビ跡を隠すのは困難です。

アイブライトナーで明るさを出し、加えて別のコンシーラーで補整するとほぼクマが目立たなくなります。 コンシーラーとセットで使うといい感じ。

そしてこちら保湿効果が高く、コンシーラーにありがちな乾燥を全く感じません。乾燥してぴきぴきしちゃう心配なし!柔らかいテクスチャなので、少量でも伸びが良いです。 逆に付け過ぎには要注意。(付けすぎるとよれてしまいました。)

しっかり隠すためには、コンシーラーはまた別に買わないといけないかな?という感じはしますが、あるとないとでは仕上がりが違います。縁の下の力持ち的なアイテムでひとつあると頼もしい存在です。

カラーは2種類


私が購入したのは「Dreamlight」で、ピンクベースのカラーです。もう一色イエローベースの「Bare」があります。

Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight, .15 oz
Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Bare, .15 oz

筆ペンタイプのものやチップタイプのものなど、ハイライト効果があるコンシーラーは人気アイテムですよね。

その中でも一際有名かつ評判の高いベストセラーと言えば「イヴサンローランのラディアントタッチ」。

スウォッチ(肌にタッチアップした写真)を見てみると、「Dreamlight」はイヴ・サンローラン ラディアントタッチ ルミナスピンク【01】に近いような気がします。

そして「Bare」はイエローベースのイヴ・サンローラン ラディアントタッチ ラディアンスシルク 【1.5】。(実物を比べたわけではないので、確かなことは言えませんが…)


最後におまけ。
持ち手部分もかわいい♡抜かりないデザインです♡

Pacifica Perfumes Inc, Dreamlit, Illuminating Under Eye Brightener, Dreamlight

全成分


Isostearyl isostearate, isopropyl jojobate, simmondsia chinensis (jojoba) alcohol, simmondsia chinensis (jojoba) esters, carthamus tinctorius (safflower) oil, silica, copernicia cerifera (carnauba) wax, boron nitride, parfum (all natural), glycerin (vegetable), palmitoyl tripeptide-3, caffeine, rosa damascena (damascus rose) seed oil, macrocystis pyrifera (kelp) extract, avena sativa (oat) kernel extract, iris pallida (sweet iris) leaf cell extract, titanium dioxide Cl 77891, iron oxides Cl 77491, Cl 77492, Cl 77499.

イソステアリルイソステアレート、イソプロピルjojobate、ホホバキネンシス(ホホバ)、アルコール、ホホバキネンシス(ホホバ)エステル、ベニバナ(紅花)油、シリカ、copernicia cerifera(カルナバ)ワックス、窒化ホウ素、パルファム(天然香料)、グリセリン(植物性)、パルミトイルトリペプチド-3、カフェイン、ロ​​ーザダマスク(ダマスカスローズ)種子油、アスコフィラムpyrifera(昆布)エキス、エンバクサティバ(カラスムギ)カーネルエキス、アイリスパリダ(スイートアイリス)の葉の細胞抽出エキス、二酸化チタンCl 77891、酸化鉄Cl 77491、Cl 77492、Cl77499

おすすめポイント


  • 100%ヴィーガン、タール色素(FD&Cカラー)、フタル酸エステル類、タルク、パラベン、石油由来成分無添加
  • スキンケア効果とメイクアップ効果の2つの働きで明るく輝く目元に
  • コラーゲンの生成を促進しシワに有効な「パルミトイルトリペプチド」や、引き締め効果のある「カフェイン」などの美容成分配合
  • 保湿効果が高く、乾燥とは無縁のしっとりした仕上がり
  • 柔らかく伸びが非常に良い




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Pacifica(パシフィカ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

2014/09/09 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

