* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  YogiTea(ヨギティー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

身体ぽかぽか♪ yogi tea ヨギティー Lemon Giger & Classic India Spice

   ↑  2012/03/06 (火)  カテゴリー: ヨギティー Yogi tea
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
今回はヨギティー2種類ご紹介します。

以前のヨギティーのレビューはこちらにあります♪


006_20120130172359.jpg

Yogi Tea, Lemon Ginger, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)
$3.78 (¥314.45)

ヨギティーの中ではスパイス感が少なく、生の生姜を入れた様な感じがします。

ジンジャーがよく効いていて、濃いめに出すとピリッと少し辛く、喉の奥があつく感じます。
身体がよくあたたまります!


015_20120130172359.jpg





013_20120130172359.jpg

Yogi Tea, Classic India Spice, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.27 oz (36 g)

「クラッシック」(Classic)というブレンドは、
ヨギティーの中で一番古いレシピでヨギティーの基本となるプレンドのようです。

それも納得!いかにもヨギティーらしい味で、かなりクセがあります。
最初に飲んだ時、失敗した~!!と思いました‥。
これは飲めない!残りどうしようかな~なんて‥。

でも、なぜかふとした時に飲みたくなって、再び飲んでみると

あれ??結構いけるかも?!ん?お、おいしいかも!!

とにかく、シナモンが効いていて、ニッキの香りが強く香り立ちます。

そうそう、まるで京の銘菓「生八つ橋」のニッキ味のような。
(私、大好きなんですよね。生八つ橋♪)

時々恋しくなる、くせになる、そんな不思議なフレーバーです。


017_20120130172359.jpg




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb YogiTea(ヨギティー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-51.html

2012/03/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

