* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  NurtureInc.  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerbで購入したスーパーフルーツとチアシードのオーガニックスムージー♡ Happysqueeze, Organic Superfoods

   ↑  2014/09/22 (月)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze

iHerbでパウチ入りのスムージーを購入しました。スーパーフルーツがたっぷり使われたチアシード入りのスムージーです。

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ, オーガニックスーパーフード、スーパー、, アサイ,ぶとうとりんご スーパー穀物サルバ入り, 3.5 oz (99 g)

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ,オーガニックスーパーフード ,スーパー ,ザクロ、ブリーベリーと梨 スーパー穀物サルバ入り , 3.5 oz (99 g)

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ, オーガニックスーパーフード, フルーツ & 野菜ツイスト, アップル・マンゴー・ケール, 3.5 oz (99 g)

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ、オーガニックスーパーフード、果物と野菜ツイスト、ブルーベリー、りんごと紫にんじん(99 g)

オーガニックスーパーフルーツたっぷりのスムージー


Nurture Inc. (Happy Baby)はベビーフードを専門に扱うブランドですが「Happysqueeze, Organic Superfoods」は子供だけでなく大人にも美味しく食べられるシリーズです。

今回はお試しで4種類購入してみましたが、他にもココナッツ入りのものやキャラメル入りのスムージーもありますよ!

Nurture Inc. (Happy Baby)

ビタミンミネラルの宝庫ケール入りのスムージー


まず他のものよりも一際気になっていたのが「Fruit & Veggie Twist, Apple Mango Kale」

「ケール」と言えば独特の風味と青臭さ、そして苦味があり「青汁はマズイ」というイメージを形作ったと言っても過言ではありません。

ビタミンやミネラルたっぷりのケールではありますが、もしかしたら美味しくないかも…?

Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze, Organic Superfoods, Fruit & Veggie Twist, Apple Mango Kale,

~なんて、心配無用でした!

ご覧の通り綺麗なマンゴー色のスムージーで、とってもフルーティーな香り♡見た目からはケールの存在感は感じられません。

一口飲んでみて…ケール独特のクセはあまり(いやほぼ全く)感じませんでした。

マンゴーメインのトロピカルなスムージーで、とっても飲みやすくフルーティー♡美味しく頂きました♡

Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze, Organic Superfoods, Fruit & Veggie Twist, Apple Mango Kale,

とっても美味しかったので大満足でしたが、少し残念だったのはチアシードの存在感が小さかったこと。使われているのは細かくミルド(粉砕)されたホワイトチアシードのようです。

ブラックチアシード入りのスムージーは見た目がちょっと…。○○○のようでグロテスクですよね。あの見た目が苦手な方にもこちらなら安心しておすすめできます。

他のフレーバーもとっても美味しそう♡またおいしいフレーバーや逆に失敗だったフレーバーがあったらご報告したいと思います。

原材料


Organic apple puree, organic mango puree, water, organic pear juice concentrate, organic kale puree, milled organic salba chia seed, vitamins and minerals (choline bitartrate, tricalcium phosphate, magnesium oxide), malic acid, pectin, ascorbic acid (vitamin C), organic natural flavor.

有機リンゴピューレ、有機マンゴーピューレ、水、有機ナシジュース、有機ケールピューレ、有機粉砕されたチアシード、ビタミンおよびミネラル(酒石酸水素コリン、リン酸三カルシウム、酸化マグネシウム)、リンゴ酸、ペクチン、アスコルビン酸(ビタミンC)有機ナチュラルフレーバー



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb NurtureInc. 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

2014/09/22 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

