* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerb:日本円での支払いが可能になり更にお得で使いやすくなりました。為替手数料の免除!面倒な計算が不要!関税に関わる通関時のレートについてアイハーブに問い合わせてみました。

   ↑  2014/09/24 (水)  カテゴリー: iherb * お買い物の仕方
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
bridalbouquet1.jpg

最近アイハーブをご利用になった方はすでにご存じだと思いますが、円建てでの決済が可能になりました。本日正式にお知らせのメールが届いていたので、ブログでも共有したいと思います。

日本円で支払いが出来るようになってもっとお得に!


以下iHerb(アイハーブ)からのメール内容です。

親愛なるiHerbの日本のお客様へ

平素はiHerbをご愛顧いただきまして有難うございます。

すでにお気づきのお客様も多いかと思いますが、iHerbで日本円でお支払いが出来るようになりましたので、ご案内させて頂きます!

面倒な計算をする必要がないだけでなく、日本円からドルに変換することにより、今までカード会社から徴収されていた2-6%ほどの為替手数料を節約することが出来ます。

日本円建てのクレジットカードをお持ちのお客様は、日本語のランディングページ: http://jp.iherb.com
からお入りになるか、iHerbのウェブサイトの画面左上にあるドロップダウンメニューで日本の旗をお選びいただき、日本語の画面からチェックアウトに進み、注文を完了させると円での決済となりお得です。

米ドルでの決済をご希望のお客様は、こちら: http://www.iherb.comからお入りいただくか、弊社のウェブサイトの左上からアメリカの旗をお選び頂き、英語のページからチェックアウトして下さい。

35,000円以上もの商品、佐川急便のお得な送料、更にはヤマト運輸の配送方法のオプション、そして日本円でのお支払いなど・・・iHerbはまさに米国にありながら、あなたの身近な健康食品店となり得るでしょう。皆様、この機会に是非、当店をお試し下さい:http://jp.iherb.com

敬具

iHerbチーム


通関で適用されるのは「週間レート」?「サイト上での日本円」?アイハーブに問い合わせてみました。


注文金額が16500円を超えてしまうと配達時に関税、その他の税、手数料などがかかることはご存知だと思います。

参考→『iHerb 注意点 * 個人輸入にかかる関税とは?関税を請求されないためのポイント .1』

通関で適用されるのは「週間レート」なのか「サイト上での表示金額(明細書での日本円)」なのかどちらなのか疑問に思ったので、アイハーブに問い合わせてみました。

円換算レートに関しましてはお客様のご理解いただいている通り
通関時に適用されますレートは、ウェブにもよります週間レートでございます。
http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/kawase/index.htm

ただ、安全のため余裕をもたれて通関に望まれた方が
無難かと思われますのでアドバイスまでですが御参考頂ければ幸いでございます。

との回答をいただきました。

通関時に適用される為替レートは税関が発表している「週刊レート」に準じるので、これまで通りということですね。

極端な話をすると、iHerbの決済画面の日本円で16500円を少し越えていたとしても(例えば16550円)運が良ければ(=週刊レートの方が円高)関税はかからないと言うことになります。但しこれは危険なので余裕を持って注文してくださいね!


円での支払いが可能になったことで、私たち日本人にとって更に使いやすいショップになりましたね!



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-520.html

2014/09/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。