* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品  MineralFusion(ミネラルフュージョン)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)のおすすめ品♡スティックチークやネイルポリッシュなど

   ↑  2014/10/18 (土)  カテゴリー: iHerb * おすすめブランド・おすすめ品
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
今週のウィークリースペシャルの対象ブランドになっているMineral Fusion(ミネラルフュージョン)

プレストタイプのミネラルファンデやチーク、アイシャドウ、リップなどメイクアイテムからスキンケア、ヘアケア製品も展開しています。

「ミネラル×アンチオキシダント成分の融合」がブランドコンセプトで、どの製品にも抗酸化成分がたっぷり使われています。

そんなMineral Fusion(ミネラルフュージョン)のおすすめ品や注目アイテムをご紹介したいと思います。

Mineral Fusion, 3-in-1 Color Stick


Mineral Fusion Color Stick

『ナチュラルな血色を演出するカラースティック Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)3-in-1 Color Stick, Rosette & Berry Glow』

パウダーチークよりも素肌になじみ、自然な上気肌を演出できるスティックチーク。しかもこれ1本で「チーク、リップ、アイシャドウ」にもなるお利口アイテムです。

ただ、固めのスティックなので滑りが悪いところが欠点。しっかりめに保湿してしっとり潤った肌にポンポンとのせるのがコツです。

Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon


Mineral Fusion, Nail Polish, Canyon

『指先を上品に彩るグレージュのネイルポリッシュ Mineral Fusion(ミネラルフュージョン)Nail Polish, Canyon』

秋冬にぴったりなグレージュのネイルポリッシュです。実際に塗るとボトルで見るよりもパープルっぽさがプラスされて、グレイッシュなココアブラウンに発色します。

微細なシルバーシマーが爪に立体感を与えてくれて、クリーミーな仕上がり。とってもお気に入りのカラーです♡

Mineral Fusionのネイルポリッシュいろいろ


ベーシックなアイシーピンクのBlusing Crystalや、宝石のようなラメが美しい赤ネイルのBerried Gem、ブルーバイオレットのGrottoなどもお気に入りカラーです。

Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Blusing Crystal
Mineral Fusion, Nail Lacquer, Berried Gem
Mineral Fusion, Minerals on a Mission, Nail Lacquer, Grotto

その他のカラーについてはサイドバーのキーワード欄にブランド名で分類されています。もしくは、カテゴリネイルポリッシュ・マニキュアからご覧ください。

塗りやすさ・発色・持ちについては、カラーによって大きく異なるので一概には言えないのですが、お安いのに質もなかなか良いです。

Mineral Fusionのプレストタイプのミネラルファンデ


Mineral Fusionの人気アイテムは何といってもプレストタイプのミネラルファンデ

抗酸化成分がたっぷり使われているところも魅力の一つで、毛穴レスのきれいな肌に仕上がると好評です。

その他20%割引ブランドセール


今週の週替わりセール対象は以下のブランドです。

セール期間は米国太平洋時間10月22日(水)午前10時(日本時間10月23日(木)午前2時)まで
の全商品がさらに20%割引です。


今週も豪華!私のお気に入りブランドL'uvalla Certified Organicも対象♡

これまでのL'uvallaのレビュー記事をまとめてみたのでこちらも参考にどうぞ。
『フランス製オーガニックコスメ「L'uvalla Certified Organic」iHerbでセール中です♡』

スペシャルセール品は要チェック


その他にもお得なスペシャルセール品があるのでお会計の前に要チェックです。

iHerbのスーパースペシャル(ホットリンク)



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品 MineralFusion(ミネラルフュージョン) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-534.html

2014/10/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

