* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Weleda(ヴェレダ)    Badger(バジャー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ローズの香りのボディオイル Badger Company, Antioxidant Body Oil, Damascus Rose & Weleda, Wild Rose Body Oil

   ↑  2012/02/24 (金)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
まだまだ寒い季節が続いていますが、そろそろ春の訪れでしょうか。
長く厳しい冬を過ぎたら、お花の季節ですね。

お花の香り、大好きです。

お花の香りに包まれていると、不思議と心から女性らしくなれる気がします。

しかもお花のエキス自体に美肌効果がありますので、
スキンケアに取り入れて、香りも効果も感じたいですよね。

ローズは、その香りのよさと美容効果とでスキンケア製品に多く使用されています。

今回は、iherbで購入したローズのボディオイルを紹介します。

Badger バジャーWeleda ヴェレダ のボディオイル。

こちらの二つの製品を、わたくし個人的に比較してみたいと思います。

香り、使用感、成分など‥比べてみますね。


0351.jpg

Badger Company, Antioxidant Body Oil, Damascus Rose, 4 fl oz (118 ml)
$24.30 (¥1976.20)

今回ご紹介するのは、ボディオイル。
バジャーのオイルはフェイスオイルもお試ししました。
フェイスオイルの記事はこちらです。

006_20120101143614.jpg

化粧箱にもガラス容器にもバジャー(あなぐまさん)のイラスト♪
かわいすぎです~

ボディオイルは国内でも購入できます。
お値段が‥!!





186_20120222131254.jpg

Weleda, Body Oils, Essential Kit, 6 Oils, (0.34 fl oz Each)
$12.27 (¥998.02)

WED-07170-1.jpg

ヴェレダのボディオイルは6種類のオイルがお試しできる、キットを購入しました。

現品は、コバルトブルーのガラスボトル入りです。





今回はローズの「香り」にスポットライトを当てて比べてみます。

ローズの香りといってもブランドによってさまざまですよね。

オーガニックコスメブランドの中でも、ラヴェーラはとても甘い香りがします。
ナチュラルでありながら、華やかさが素敵なジュリーク、テラクオーレのローズも素敵な香りです。

バジャーとヴェレダはどんなローズの香りかな。

  • Badger Company, Antioxidant Body Oil, Damascus Rose

    ローズ以外にラベンダーやカモミールのエッセンシャルオイルがブレンドされているので、
    柔らかなローズになっています。丸くて温かみのある香り。
    草っぽさを感じる、ナチュラルな香りです。

    ローズよりもラベンダーを強く感じるときもありました。
    アロマがお好きな方には、きっと心地好い香りと感じると思います。

  • Weleda, Wild Rose Body Oil

    お花だけではなく、ローズの葉っぱや茎まで含まれた青っぽいローズ。
    「朝露の薔薇園」って確かにこんな香りかもと思う、自然な風合いがあります。
    ワイルドローズというだけあって、力強いローズという印象です。

    私にとっては、とても癒される香りです。


香りの強さの点では、ヴェレダのボディオイルのほうが断然強いです。

ヴェレダはお肌に付けた後、ふんわり身体からローズの香りが香り立ち、
入浴後につけて、眠りにつく頃にもほんのり香り、とても癒されるのですが、
バジャーは、香りがほとんど残りません‥。
お肌につけて時間がたつと、キャリアオイル自体の香りのほうが気になるくらいです。


‥ということで、香りの点ではヴェレダの勝利!
(もちろん個人的な意見ではありますが)

やっぱり、ヴェレダのローズの香り大好き!癒されるわ~

使用感など、そのほかの比較は近日中に記事にしたいと思います。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Weleda(ヴェレダ)  Badger(バジャー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-54.html

2012/02/24 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

