* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  Weleda(ヴェレダ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

入院生活にあると便利!お見舞いに持っていくと喜ばれるもの

   ↑  2014/11/18 (火)  カテゴリー: iHerb * おすすめブランド・おすすめ品
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
入院してから約1か月の月日が経とうとしています。退屈で味気ない入院生活ですが、そんな中で「あると便利」「助けになる」iHerb製品をご紹介したいと思います。

入院の予定がある方や、お見舞いって何を持っていけば喜んでもらえるの?と悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

お見舞いのときにプレゼントしたら、きっと喜ばれるはずですよ!

入院中でも楽しめるアロマの癒しアイテム


癒されたいときにはアロマテラピー。お部屋に香らせるとリラックスできますよね。

でも残念なことに入院中はできません…。個室なら話は別かもしれませんが、大部屋なら同室の方の迷惑になってしまいます。

そんなときに活躍したのが、バジャーのバームとインヘラー(インヘイラー)。

Badger Company, Night-Night Balm

Badger Company, Night-Night Balm, Lavender & Chamomile, .75 oz (21 g)

バジャーのナイトナイトバームは、以前こちらの記事でご紹介したときは香りが弱いなんて言っていましたが、今はちょうど良く感じます。入院中は香りに敏感になっているのでしょうね。もしお見舞いに香りものをプレゼントするなら、優しい香りのものがいいと思います。


Olbas Therapeutic, Inhaler, 0.01 oz (285 mg)

Earth Solutions, Affirmatherapy, Stress Ease Scent Inhaler, 1 Inhaler

インヘラー(インヘイラー)はキャップを外して先端部分を鼻先にあてて、スーっと息を吸いこみ、鼻の通りを良くしたり香りを楽しむもの。

その姿は誰にも見せられない感じですが、カーテンで区切られた病室なら大丈夫!

また周囲に香りが拡散しにくいので、ひとりでこっそり香りを楽しめます。

乾燥対策!高保湿スキンケアアイテム


病室内は驚くほど乾燥しています。顔も体もすごくカサカサになっちゃいます!

なので普段使っているものよりも高保湿のものがちょうど良いくらいです。

塗った後直ぐにものに触れないくらいこってりしているヴェレダのスキンフード

普段はヴェレダのざくろハンドクリームを愛用しているのですが、ざくろだと物足りなくて、スキンフードを使っています。

Weleda, Pomegranate Regenerating Body Lotion

バジャーのバームも乾燥対策におすすめ!

色んなバームがありますが、ダマスクローズバームはフェイス用にぴったり♡

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose

Badger Company, Beauty Balm, Damascus Rose, 1 oz (28 g)

バジャーのスキンケアに新しいシリーズが発売されて、ダマスクローズ以外の新商品のバームもすごく良さそうです♡
『Badger(バジャー)のスキンケアに新製品がデビュー♡』

Badger Balm USA


iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) Weleda(ヴェレダ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

2014/11/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

