* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  世界一の美女になるダイエット  エリカアンギャル  MadeinNature(メイドインネイチャー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

一袋100kcal以下!おやつにぴったりのオーガニックドライフルーツ♡砂糖無添加・無漂白 Made in Natureの小分けパック3種類レビュー

   ↑  2014/12/22 (月)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Made in Nature

オーガニックドライフルーツを専門に取り扱うMade in Nature(メイドインネイチャー)

お砂糖無添加な上に、一般的なドライフルーツのように硫黄(漂白剤)、着色料、防腐剤などを使用していないので体に安心!

そんなMade in Nature(メイドインネイチャー)のドライフルーツはiHerbでリピートしている商品の一つ。今回レビューするのはドライフルーツとシードやスパイスなどがミックスされた個包装タイプです。

ダイエット中でも安心!ビタミンミネラルたっぷりの美女おやつ


天然のビタミンミネラルがたっぷりのドライフルーツ。健康や美容に良く美女のおやつとして定番ですよね。

Made in Natureの個包装タイプはなんとどれも一袋100kcal以下

ダイエット中でも安心♡食べ過ぎも防げて間食にぴったりです。

バリエーションは全4種類。手のひらサイズの個包装なので持ち運びにも便利です。

madeinnature.png

写真左から


Super Berry Fusion(Antioxidant Fusion)



Made in Nature, Organic Dried Fruit, Super Berry Fusion, 5 Packages, 1 oz (28 g) Each

ベリー系のドライフルーツとかぼちゃの種のミックス。

アンチエイジングの為におすすめしたい一品です!

ベリー系果実はダイエットやアンチエイジング、美容や健康に効果的な成分の宝庫。ビタミンミネラルはもちろん、抗酸化作用の高いポリフェノールも豊富に含まれています。

かぼちゃの種は良質なたんぱく質、ビタミンE、各種ミネラル類、植物ステロール、リグナン類やカロテノイドなど、体に嬉しい栄養素を豊富に含む優秀食材です。

ドライフルーツはどれも柔らかくジューシー。風味の異なるいろんなべリーが楽しめ、とてもおいしいです!

甘酸っぱくジューシーなフルーツの中に、かぼちゃの種の歯応えが良いアクセントになっていて、食べごたえもばっちりです。

Tropical Fusion



Made in Nature, Organic Dried Fruit, Tropical Fusion, 5 Packages, 1 oz (28 g) Each

トロピカルフュージョンは自分ではまず思い浮かばないユニークな組み合わせです!南国フルーツとココナッツにカカオニブ、そして生姜がミックスされています。

甘酸っぱいパイナップル、甘くてフルーティーなマンゴー、ドライバナナは初体験だったのですが甘味が強くておいしかったです。味がとても濃く「完熟バナナ」って感じ!

ココナッツは砂糖で甘くしたりしていないので自然のままのココナッツそのものの味。

そしてカカオニブ。こちらも甘味料を加えていない為、カカオそのものの深い香りと苦みが楽しめます。

ジンジャーはかなり控えめであまり主張していませんが、ほんのり感じるピリっとした辛味が味を引き締めている感じがします。

この一袋で「甘味」「酸味」「苦味」そして「辛味」も楽しめます!

さらに食感もさまざま。ドライフルーツの食感とココナッツスライスのシャキシャキ感、カカオニブのカリッとした食感。味だけでなく食感もユニークです。

ひとつひとつ味わっても美味しいし、一緒に何種類か口にしてもおもしろいです。

Mediterranean Fusion



Made in Nature, Organic Dried Fruit, Mediterranean Fusion, 5 Packs, 1 oz (28 g) Each

4種類のドライフルーツ(アプリコット、イチジク、デーツ、マルベリー)と2種類のスパイス(シナモン、カイエン)がミックスされたメディテレーニアンフュージョン。

食物繊維とマグネシウムを豊富に含み栄養価が非常に高い「デーツ」。糖質の吸収を阻止し、血糖値の上昇を抑制する効果がある「マルベリー」。不老長寿の果物といわれるほど栄養満点な「イチジク」。

甘味の強いドライフルーツばかりがミックスされていますが、シナモンとカイエン(唐辛子)が入っているのでただ甘いだけではありません!

甘いんだけどスパイシー。大人のためのドライフルーツって感じです。おやつにはもちろん、ワインのおつまみにも良さそう♡

好きな人はとことんはまっちゃうと思います。私はスパイスも好きだし、デーツもマルベリーもイチジクも大好きなのでかなり好みの味でした。

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 世界一の美女になるダイエット エリカアンギャル MadeinNature(メイドインネイチャー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-554.html

2014/12/22 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

