* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

晴れやかな気分へ心を解きほぐすバジャーのアロマテラピーマッサージオイル スウィートオレンジ♡

   ↑  2015/01/05 (月)  カテゴリー: iherb * ボディケア
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Badger Company, Aromatherapy Massage Oil, Sweet Orange with Lemon & Spearmint

Badger Company, Aromatherapy Massage Oil, Sweet Orange with Lemon & Spearmint, 4 fl oz (118 ml)

近頃のボディマッサージのお供はバジャーのアロマテラピーマッサージオイルです♡

チア&アップリフトスピリットと名付けられたスウィートオレンジがベースの香り。さわやかなスウィートオレンジにスペアミントやレモンをブレンド。気分を高めて元気になりたい時にぴったりの香りです。

パケも可愛いので見ているだけでも気分が上がっちゃいますよね。

Badger Company, Aromatherapy Massage Oil, Sweet Orange with Lemon & Spearmint

厳選されたオーガニック認定成分で、なめらかな肌に


ベースオイルもエッセンシャルオイルもエキス類も、原材料は100%USDA(米国農務省)のオーガニック認定成分です。

ベースオイルに使われているのはコールドプレスのエキストラバージンオリーブオイルとホホバオイル。濃い黄金色のオイルです。

Badger Company, Aromatherapy Massage Oil, Sweet Orange with Lemon & Spearmint

皆さんボディオイルを塗るときどうしていますか?
肌は濡れていますか?それとも乾いた肌に塗っていますか?

私は入浴後の水分が残っている肌に塗ることがほとんどです。または化粧水などで水分をたっぷり与えたのちにマッサージしています。

水分がある肌につけた方が肌なじみがよくなって浸透しやすくなりますし、少量でものびがよくなるのでオイルの節約にもなります。

乾いた肌の上にのせると、どうしてもたくさんオイルを使ってしまって結果べたべたになったり…。

しかしこのバジャーのオイルは大変伸びが良く、浸透力が高いので乾いた肌でもOK!どんどん馴染んでギトギト感はまるでなし。しっとりなめらかなお肌になりました。非常に使いやすいオイルです。

心と体を解きほぐすエッセンシャルオイルの香り


バジャーの魅力と言ったら可愛いパケはもちろん、なんと言っても「香り」です。ブレンドのセンスが良くどれも素敵な香りですよね。

このオイルもとってもいい香り。

スウィートオレンジやレモンの柑橘系、ミントやローズマリーのさわやかな香りの他にもシナモンやネロリ、イランイランもブレンドされているので、とても深みのある香りになっています。

香りの主体はシトラスなのですが、ただの柑橘系ではなく「ちょっと大人な柑橘系」という印象です。

Badger Company, Aromatherapy Massage Oil, Sweet Orange with Lemon & Spearmint

こちらの商品はおなじみ楽天や、『オーガニックコスメが安く買えるおすすめ通販サイト♡ジョンマスターやトリロジー、日本撤退が惜しまれるバーツビーズも!』でご紹介した「セレクト・ビオ」でも販売されています。

楽天:BADGER(バジャー)マッサージオイル スウィートオレンジ(チア&アップリフトスピリット)
セレクト・ビオ:バジャー スイートオレンジ アロマ マッサージオイル


そうそう、この香りなんか覚えがあるなと思っていたらチアフルマインドバームと同じブレンドみたい。

でもオイルの方が穏やかな香り立ちで、バームの方が濃厚に香ります。特にラストのイランイランやシナモンが強めに出るので、バームの方が重たく感じます。

チアフルマインドバームのレビューはこちら。だいぶ昔の記事になりますが参考になれば…
『バジャーのアロマテラピーバーム 全5種類集めました♪』
なお缶入りタイプはすでに廃盤となっており、現在はスティックタイプに代わっています。

Badger Company, Cheerful Mind Balm, Sweet Orange & Spearmint

Badger Company, Cheerful Mind Balm, Sweet Orange & Spearmint, .60 oz (17 g)

全成分


*Olea europaea (extra virgin olive) oil, *simmondsia chinensis (jojoba) oil, essential oils of *citrus aurantium dulcis (sweet orange), * citrus medica limonum (lemon), *mentha viridis (spearmint), *rosmarinus) officinalis (rosemary verbenone), *cinnamomum cassia (cinnamon), *citrus aurantium amara (neroli) oil, *cananga odorata (ylang ylang) and Co2 extracts of * rosa canina (rosehip), *hippophae rhamnoides (seabuckthorn) and *calendula officinalis (calendula).
*= Certified Organic

*オリーブ(エキストラバージンオリーブ)オイル、* simmondsiaキネンシス(ホホバ)オイル、*ダイダイのDULCIS(スウィートオレンジ)、*シトラスメディカlimonum(レモン)、*ハッカビリディス(スペアミント)、*ローズマリーベルベノン、*桂皮(シナモン)、*ダイダイのアマラ(ネロリ)オイル、*カナンガodorata(イランイラン)、*ローザカニーナ(ローズヒップ)Co2抽出エキス、*ヒッポファン(シーバックソーン)Co2抽出エキス、*キンセンカ(カレンデュラ)Co2抽出エキス
* =認定オーガニック

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-565.html

2015/01/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

