* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品    NavitasNaturals(ナビタスナチュラルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

究極の抗酸化スーパーフードトリオ!ナビタスナチュラルズのトレイルミックス

   ↑  2015/01/12 (月)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Navitas Naturals, オーガニック, トレイルミックス, 抗酸化スーパーフード

Navitas Naturals, オーガニック, トレイルミックス, 抗酸化スーパーフード, 4 oz (113 g)

ナビタスナチュラルズのトレイルミックスです。抗酸化作用の高い3種類のベリーがミックスされています。

美容と健康のために毎日食べたいスーパーフードのドライフルーツです♡

ゴジベリー(クコの実)、マルベリー、ゴールデンベリーのアンチオキシダント効果抜群のトリオ!商品には堂々と『Antioxidant Superfood(抗酸化スーパーフード)』って名付けられているくらいです。

それぞれどんな味なのかな?とお試ししたい方にもおすすめです。

ゴジベリー(クコの実)の栄養、効果と味


アンチエイジング効果があり若返り食品としてその名が知られているゴジベリー(クコの実)。

ゴジベリーには必須アミノ酸を含む18種ものアミノ酸や、 ビタミン、抗酸化物質、ゲルマニウムを含む20種以上の微量元素が含まれています。

安定型ビタミンCの含有量は果物の中でもトップクラス!色鮮やかな色は抗酸化作用の高いベータカロチンを含むカロテノイドが豊富な証拠です。

ヒマラヤ山脈の僧侶たちが健康増進、長寿、スタミナを高めるためにクコの実をお湯に浸して飲んでいた、と言われる程栄養素の高いベリーです。

味は言葉で説明するのは難しいのですが、甘味も酸味もありつつわずかに苦味もあり。クランベリーとチェリーの中間の味と例えられることが多いそうです。

しっかり乾燥してあるタイプなのでひとつひとつパラパラ。Dragon HerbsのゴジベリーDragon Herbs, Heaven Mountain Goji Berriesは水分が残っているのでかなり塊になっちゃている感じなのですが、Navitas Naturalsは塊になりにくいです。でもその分Dragon Herbsの方がしっとりしていてジューシーなんですよね。

マルベリーの栄養、効果と味


マルベリーとは、日本で言うところの桑の実のことです。鉄分やカルシウム、ビタミンC、食物繊維の優れた供給源。ビタミンAも豊富に含まれています。

アンチエイジング効果が期待できるということで昨今注目を集めているレスベラトロールも豊富に含まれています。

濃厚でむっちりした甘さのドライフルーツです。酸味はなく自然な甘みがとてもおいしいです!トルコ産のドライいちじくが好きな人は、かなり好みの味だと思います。

甘味が特徴のホワイトマルベリーは、天然インシュリンが含まれているため、糖尿病患者の砂糖代替品としても広く使われているそうです。

ゴールデンベリーの栄養、効果と味


ゴールデンベリー調べてみると食用の「ほおずき」なんだそう。インカベリーやケープグーズベリーと呼ばれる事もあり、おいしいだけでなく、栄養価も高く健康と美容に効果のある食べ物として脚光を浴びています。

ゴールデンベリーはカロチン、バイオフラボノイド(ビタミンP)、ビタミンA、ビタミンCが豊富に含まれています。

そしてビタミンBのイノシトールも豊富に含まれているため、肝臓によく「デトックス効果」が期待できるスーパーフードです!

かなり硬めのドライフルーツなのですが、噛んでみるととってもジューシーでびっくりします。そして酸っぱいです。さわやかな後味。酸味の強い果物が好きな方におすすめです。

Navitas Naturals, オーガニック, トレイルミックス, 抗酸化スーパーフード

ゴジベリーが多めでゴールデンベリーが少なめです。だいたいゴジベリー:マルベリー:ゴールデンベリー=3:2:1くらいの割合かな。

たまたまこの商品がという訳ではなくて、何度も購入していますがいつもこんな感じの割合で入っています。

バラ売りなら自分好みのミックスに


3種類のスーパーフードはどれも単品でも購入可能。

「もっとゴールデンベリーが多い方が好み」とか「気に入ったものだけを単品で食べたい」という場合はバラ売りが便利です。

実はこのミックスを買うよりもバラ売りで揃えた方がお買い得なんです!同じ量に換算するとぐっとお安く抑えることができますよ。

Navitas Naturals, Organic, Goji Berries, Sun-Dried
Navitas Naturals, ゴジベリー, サンドライ, 16 oz (454 g)

Navitas Naturals, Organic, Mulberry Berries, Sun-Dried White Mulberries
Navitas Naturals, オーガニック、桑の実、天日干し白桑の実、8オンス(227 g)

Navitas Naturals, Organic, Golden Berries
Navitas Naturals, ゴールデン ベリー, 8 oz (227 g)

カシューナッツ&カカオニブ入りもおすすめ!


ゴジベリー、マルベリー、ゴールデンベリーに加えてカシューナッツとカカオニブがミックスされたトレイルミックスもおすすめです。

たんぱく質、鉄分、ポリフェノール、オメガ脂肪酸などが補えます!

Navitas Naturals, Trail Mix, 3 Berry, Cacao Nibs, Cashew
Navitas Naturals, トレイル・ミックス、3種類のベリー、カカオニブ、カシューナッツ、4オンス(113 g)

カシューナッツやカカオニブも単品で購入可能です。

Navitas Naturals, Organic, Cashew Nuts, Raw Cashews
Navitas Naturals, オーガニック カシューナッツ 生カシュー  8 oz (227 g)

Navitas Naturals, Raw Chocolate Cacao Nibs
Navitas Naturals, カカオニブ, 生チョコレートニブ, 16oz (454 g)

今週のウィークリースペシャル対象ブランドなので、ナビタスナチュラルズの全商品がiHerbの販売価格からさらに20%割引になります!

セール期間は米国太平洋時間1月14日(水)午前10時、日本時間1月15日(木)午前3時までとなっています。

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品  NavitasNaturals(ナビタスナチュラルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-573.html

2015/01/12 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

