* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品    NavitasNaturals(ナビタスナチュラルズ)  AmazingGrass(アメージンググラス)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

iHerbで買ったもの*スーパーフードやインフルエンザ対策アイテムなどを注文しました!

   ↑  2015/01/14 (水)  カテゴリー: iherb * お買い物したもの
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
iHerbアイハーブ

iHerbでお買い物したものをご紹介したいと思います。

今回は「美容と健康は体の内側から!」ということでインナーケアをテーマに注文しました。スーパーフード、そしてインフルエンザ対策アイテムが中心。

リピート品がほとんどでお気に入り&欠かせない商品ばかりです。

Navitas Naturals(ナビタスナチュラルズ)のスーパーフード


Navitas Naturals, Yacon Slices
Navitas Naturals, Yacon Slices, 2 oz.

ヤーコンはイモ類の野菜です。「プレバイオティクス」であるイヌリンやフラクトオリゴ糖(FOS)、ポリフェノールが豊富に含まれており、非常に「低カロリー」なことが特徴!

リンゴにほんのりサツマイモっぽい風味を感じるやさしい甘さ。↓の写真にも写っていますが、一度購入して気に入ったのでリピ買いしました。

話題のスーパーフードブランド「ナビタスナチュラルズ」のオーガニック・ローフードがiHerbでセール中!インナーケアにおすすめ♡

Navitas Naturals, Power Snacks, Coffee Cacao
Navitas Naturals, Power Snacks, Coffee Cacao, 8 oz.

デーツベースでスーパーフードがたっぷり入ったローフード、ナビタスナチュラルズパワースナック。

お気に入りのカカオゴジ(Navitas Naturals, Power Snack, Cacao Goji Superfood, 8 oz (227 g))そして以前レモンゴールデンベリー(Navitas Naturals, Power Snacks, Lemon Goldenberry, 8 oz.)を注文したので、今回は初フレーバーのコーヒーカカオにしてみました。

Navitas Naturals, Organic, Trail Mix, Antioxidant Superfood
Navitas Naturals, オーガニック, トレイルミックス, 抗酸化スーパーフード, 4 oz (113 g)

これも私の中でお決まりの商品。
究極の抗酸化スーパーフードトリオ!ナビタスナチュラルズのトレイルミックス

Paradise HerbsのORACエナジー プロテイン アンド グリーン


Paradise Herbs, ORAC-Energy, Protein & Greens
Paradise Herbs, ORAC-エナジー, プロテイン アンド グリーン, 16 oz (454 g)

以前個包装タイプを購入して気に入ったので大ボトルを注文しました。

グリーン(青汁)にエンドウ豆プロテインが入ったParadise Herbs, ORAC-Energy, Protein & Greens。

大麦若葉やウィートグラスなどのグリーンをはじめ、野菜、果物、スーパーフード、肝臓浄化滋養強壮をサポートするハーブ濃縮物、免疫を高めるキノコ、アダプトゲン、プロバイオティクスなどが含まれています。

抗酸化パワーを示すORAC値がものすごい高いことが最大の特徴!1回分で24サービング分のフルーツと野菜に相当する抗酸化物質が入っているようです。

プロテインにはホエイプロテインやソイプロテイン、ライスプロテインなどいろいろありますが、こちらに使われているのはエンドウ豆由来のプロテイン(ピープロテイン)。

ピープロテインは理想的なアミノ酸組成をもっていて、消化されやすいことが特徴。さらにアミノゲンという、アミノ酸を消化する酵素が入っていて吸収性がとても高いとのことです。ピープロテインは乳製品や大豆のようなアレルゲンが入っていないのでアレルギーがある方も安心して飲めます。

味は全く甘くありません。かと言って苦いということもなく、まるでお豆のポタージュスープのような感じです。青汁とか野菜とかが好きなので普通においしいです!飲むと体とお通じの調子がすごく良くなります。

Amazing Grassの置き換えダイエットとウィートグラス


Amazing Grass, Amazing Meal, Original
Amazing Grass, Amazing Meal, Original, 10 Individual Packets, 22 g Each

アメージンググラスアメージングミールもグリーンにプロテインが配合されたもの。

こちらは置き換えダイエットにも使えるものです。市販の置き換えダイエット食品は添加物だらけで飲みたいとは思えませんが、こちらなら安心して飲めます!

オーガニックのアサイーやマカ、ゴジなども配合されています。

プロバイオティックスと酵素が消化を助け、デトックス効果もあり。

Paradise Herbsよりもプロテインの含有量が少なめですが、置き換えダイエットとしても使えるため炭水化物も補えます。とは言ってもかなり低糖質でほとんどが食物繊維によるものです。なんと6gも入っています!

こちらもリピート品。飲むとパワーが出てくる感じ!お通じにもかなり効果がありました。

溶けにくく繊維質っぽいざらつきが残りますが、そこまで気になりません。

色々アレンジができるのでオリジナルを購入しましたが、そのまま飲むならチョコレート味もおいしいです。

Amazing Grass, Organic Wheat Grass
Amazing Grass, オーガニックウィートグラス、ホールフードドリンクパウダー、 8.5オンス (240 g)

ウィートグラスパウダー。ロベックスジュースで飲めるウィートグラスジュースとは良くも悪くも別物です。まるで抹茶のような味で、抹茶好きの私にとって大好物!リピート品です。

インフルエンザ・ノロウイルス対策


Herb Pharm, Soothing Throat Spray
Herb Pharm, Soothing Throat Spray, 1 fl oz (29.6 ml)

Herb Pharmのプロポリスのどスプレー。時期を問わず1年中手放せないアイテムです。日本で同様の商品を買おうとしてもこんなに安く買えません。iHerb様様です。

アイハーブで風邪・インフルエンザ対策(プロポリススプレー)

Himalaya Herbal Healthcare, Botanique, i.e. Balm
Himalaya Herbal Healthcare, Botanique, i.e. Balm, 1.76 oz (50 g)

こちらもリピート品。風邪やインフルエンザの予防や治療に効果があるホーリーバジル(トゥルシー)などが入っています。ヴェポラップのオーガニック・ナチュラル・アーユルヴェーダ版と言えるバームです。

あの有名な○○のオーガニック版?風邪に伴う症状の緩和におすすめ Himalaya Herbal Healthcare, Botanique, i.e. Balm

Wedderspoon Organic, Inc., Organic Manuka Honey Lozenges
Wedderspoon Organic, Inc., Organic Manuka Honey Lozenges, Ginger with Echinacea, 4 oz

マヌカハニーのキャンディー。携帯にも便利で外出時にも食べられるのでおすすめです。

マヌカハニーはインフルエンザだけではなくノロウイルスにも効果的なので、冬には欠かせません。

ノロウイルスの予防対策には「マヌカハニー」と「梅エキス(梅肉エキス)」~天然の抗生物質~

マルチビタミンミネラルサプリ Life Extension,Two-Per-Day


Navitas Naturals, Organic, Goji Berries, Sun-Dried
Life Extension, Two-Per-Day Capsules, 120 Capsules

エリカアンギャルさんおすすめのマルチビタミンミネラルサプリLife Extensionの ツーパーデイ。すっかり私の定番サプリです。

リニューアルしてパケも変わり以前の記事↓よりもパワーアップ(?)しています。

エリカアンギャルさんおすすめのマルチビタミンミネラルサプリ Life Extension,Two-Per-Day カプセルタイプ



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品  NavitasNaturals(ナビタスナチュラルズ) AmazingGrass(アメージンググラス) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-574.html

2015/01/14 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

