* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  Badger(バジャー)  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

デリケートな唇にはスティックよりもバームタイプがおすすめ♡Badgerのオーガニックリップバーム

   ↑  2015/01/30 (金)  カテゴリー: Badger バジャーバーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
お肌も乾燥しますが、 唇もカサカサになる季節ですね。唇は水分を保持する角質層がとても薄く、皮脂腺がないため荒れやすいと言われています。

そんな時に欠かせないのがリップクリームですよね。

大人気商品、Badgerのオーガニックリップですが、デリケートな唇にはスティックタイプではなく缶に入ったバームタイプがおすすめです♡

Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Highland Mint, Tangerine Breeze

Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Tangerine Breeze, .75 oz (21 g)
Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Highland Mint, .75 oz (21 g)

リップクリームが逆効果?!


スティックタイプのリップクリームを押しあてて、グリグリ塗っていませんか?

この塗り方、デリケートな唇にはご法度!

唇が引っ張られ、その摩擦でますます乾燥を招いてしまいます。特に冬場だとクリームの先端が固くなっているので、そのまま塗ると負担が大きくなってしまいます。

またリップクリームは横向きに塗りがちですが、縦に塗るのが正解。唇の組織は縦方向の構造なので、 縦じわに沿って塗ると浸透力が高まります。

バームタイプがおすすめなワケ


一度指ですくってから塗るバームタイプのリップ。その時に体温で温められ柔らかくなります。固いリップクリームを塗るよりも、唇への負担が少なくなります。

塗る前にワンアクション必要なのでちょっとだけ手間がかかってしまいますが、スティックタイプは手軽な分、横方向にグリグリ塗ってしまいがちではありませんか?

バームタイプだと自然と丁寧に優しく塗れますよね。

バジャーのリップクリームはスティックタイプの方も十分柔らかいのですが、バームタイプの方がより負担が少なくなると思います。

唇だけではなくお財布にも優しいバームタイプ!スティックタイプは0.15 oz (4.2 g)で$2.69。缶入りのバームタイプは0.75 oz (21 g)で$3.59。どう考えてもバームタイプの方がお得ですよね笑

しかも入れ物が可愛い!バジャーのコレクターとしてはこの缶が目当てだったりもします♡

オーガニックエッセンシャルオイルの心地よいほのかな香り


Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Highland Mint, Tangerine Breeze

Tangerine BreezeもHighland Mintも、強い香りではないので食事の際も邪魔になりません。

タンジェリンはジューシーでおいしそうな香り。親しみのある優しい香りなのでお子さんにもおすすめです。爽やかな香りのハイランドミント。ほのかなミントでメントール感は弱めです。

香りが良いだけでなく使用感もばっちりです。伸びが良いので小量で艶々になります。寝る前にはたっぷりめに。すると翌朝の唇のふっくら感が違います!

食事と一緒に口に入ってしまう可能性があるリップクリーム。1回で身体に入ってしまうのは微量でも、長期的に考えると摂取量は多くなってしまいます。

バジャーのリップは100%オーガニック成分。口に入っても安心なのが嬉しいです。

全成分


Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Highland Mint, Tangerine Breeze

タンジェリンブリーズ


Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Tangerine Breeze, .75 oz (21 g)
*Olea europaea (extra virgin olive) oil, *cera alba (beeswax), *ricinus communis (castor) oil, essential oils of *citrus tangerina (tangerine), *citrus grandis (grapefruit), citrus aurantium dulcis (sweet orange), *citrus nobilis (mandarin), *salvia officinalis (sage), *aloe barbadensis (aloe) extract, and CO2 extracts of *rosa canina (rosehip) and *hippophae rhamnoides (seabuckthorn)
* = Certified Organic

*エキストラバージンオリーブオイル、* ミツロウ、*トウゴマ(ヒマシ)油、*アロエベラエキス、*タンジェリン、*シトラスグランディス(グレープフルーツ)、*ダイダイのDULCIS(スイートオレンジ)、*シトラスノビリス(マンダリン)、*サルビアオフィシナリス(セージ)、*ローザカニーナ(ローズヒップ)CO2抽出エキス*ヒッポファン(シーバックソーン)CO2抽出エキス
* =オーガニック

ハイランドミント


Badger Company, Classic Lip & Body Balm, Highland Mint, .75 oz (21 g)
*Olea europaea (extra virgin olive) oil, *cera alba (beeswax), *ricinus communis (castor) oil, *aloe barbadensis (aloe) extract, essential oils of *mentha viridis (spearmint), *mentha piperita (peppermint), *lavandula angustifolia (lavender), and CO2 extracts of *rosa canina (rosehip) and *hippophae rhamnoides (seabuckthorn)
* = Certified Organic

*エキストラバージンオリーブオイル、* ミツロウ、*トウゴマ(ヒマシ)油、*アロエベラエキス、*ハッカビリディス(スペアミント)、*ハッカ(ペパーミント)、 *ラベンダー、*ローザカニーナ(ローズヒップ)CO2抽出エキス*ヒッポファン(シーバックソーン)CO2抽出エキス
* =オーガニック

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb Badger(バジャー) リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-584.html

2015/01/30 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

