* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

その肌荒れタオルが原因かも?ふわふわ優しい「白雪スクワランうるおいたおる」に変えてみませんか?

   ↑  2015/02/05 (木)  カテゴリー: 美容グッズ・ツール
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
肌が荒れてしまったとき、まずはどこを見直していますか?

食生活や生活習慣の乱れ、ストレス、化粧品などさまざまな原因が考えられますが、ひょっとしたら少し以外なあるものが原因かもしれません。

肌荒れの原因タオルにあり?!


洗顔後、まっさらになった清潔な肌に一番最初に触れるのがまさに「タオル」。

このときのお肌は保護するものがない非常にデリケートな状態です。

肌に刺激を与えるタオルや不潔なタオルはご法度!

メイクの仕上がりを左右するのは「ツール」だとよく言われていますが、お肌のコンディションを左右するのは「タオル」なのではないでしょうか。

タオルこそ上質で清潔なものを使うことが大切だと思います。

デリケートなお肌に優しい極上のやわらかタオル


白雪スクワランうるおいたおる

おすすめのタオルが「白雪スクワランうるおいたおる」です。保湿性に優れたレーヨンに天然のスクワランオイルを練り込んだ繊維を使っていることが特徴です。

触れて驚くこと間違いなし!まるでマシュマロのようなふっくらした肌触りです♡

しっとりなめらかで、ふわふわやわらか。肌に当てても全くストレスがありません。全身包まれたいくらいの心地よさ!

しかもこのタオル、乾きが早いので衛生的に使えるところもかなり高ポイント。

白雪スクワランうるおいたおる

スクワランは繊維に練りこまれているため、洗濯をしても効果が持続するそうですよ。

おすすめの使い方


洗顔後の顔拭き用、ウォッシュタオル等どんな使い方をしてもOKですが、一押しは「蒸しタオル」&「ミルクレの拭き取り」に使うことです!

ミルクレ後に蒸しタオルで顔を蒸し、抑えるように優しく拭き取ります。(その後すすいでもOK)すると嫌な被膜感は残らず落ちて、しっとりもちもちのお肌になります♡

ミルクレの被膜感が苦手…という方、ぜひこの方法を試してみてください。すっきり感としっとり感が両立できると思います!

他にも使い方のアドバイスが付いています。

白雪スクワランうるおいたおる

一度使うと変形!?


まずこちらの写真をご覧ください。

白雪スクワランうるおいたおる

全くの別物に見えますが、これどちらも「白雪スクワランうるおいたおる」です。

上が新品、下が使用後乾かしたタオルです。使用後といっても「たった一度だけ」で使い古したものではありませんよ。

一度でも濡らしてしまうと新品のような風合いには戻らず、見た目はただの布巾のようになってしまいます。

使用前の新品

白雪スクワランうるおいたおる

使用後

白雪スクワランうるおいたおる

一度濡らすと見た目はがっかりしてしまうほど変わってしまいますが、肌触りの良さは全く変わりませんのでご安心ください。

白雪スクワランうるおいたおるに変えてみませんか?


お金を出せばもっといいタオルがあることは承知しています。

でもね、タオルだけにそんなお金をかけられません。一般庶民でも手が届いて、気軽に買い換えられるものでないと…。

このタオルはそれほどお安いわけではありませんが、決して手が届かないお値段ではありません。

私が持っているのは白雪スクワランうるおいたおるのコンパクトサイズ(サイズ約28cm×35cm)です。これより大きいレギュラーサイズもあって大きさ約28cm×63cmです。

上の写真の通りコンパクトサイズでもフェイスタオルとしては十分な大きさです。半分折りで全顔を覆えます。

お得な5枚セットレギュラーサイズとコンパクトサイズのセットもあります。

とにかくこのタオルおすすめです!このふわふわ感、一度使うと病みつきになると思います♡

お肌の調子を整えるために「タオル」にもこだわってみませんか。



垣谷繊維 白雪スクワランうるおいたおる レギュラー&コンパクトセット

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

2015/02/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

