* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  verydayMinerals(エブリディミネラルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ミネラルコスメEveryday MineralsなどがiHerbでセール中!だけど…さらにお得に買う方法とは?

   ↑  2015/02/20 (金)  カテゴリー: iherb * キャンペーン・セール情報
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Everyday Minerals

iHerb(アイハーブ)の週替わりセール、ウィークリースペシャルが更新されました。今週の注目ブランドはEveryday Minerals(エブリディミネラルズ)

ミネラルファンデ、チーク、アイシャドウはもちろん好評ですが、隠れた名品はタクロン製ブラシ。その質の高さと仕上がりの良さが人気を集めています。

そしてこんなに可愛いキットも多数。お試しにいかがでしょうか。


Everyday Minerals, Love at First Blush Kit, For All Skin Types, 7 Piece Kit

チーク6色セット。


Everyday Minerals, The Real You Complexion Kit, For All Skin Types, 7 Piece Kit

ミネラルファンデとフィニッシングパウダーのセット。


Everyday Minerals, Beauty and the Bronzer Kit, 6 Pieces

ブロンザーとチークのセット。


Everyday Minerals, The Minimalist Kit, 6 Pieces

アイシャドウとチークのセット。


Everyday Minerals, Radiant Wisdom Kit, 7 Pieces

ミネラルファンデ、チーク、アイシャドウ、フィニッシングパウダーのセット。


Everyday Minerals, Who's That Girl Kit, 7 Piece Kit

アイシャドウとチークのセット。

アイハーブ今週のウィークリースペシャル、ブランドセール


iHerbウィークリースペシャル

その他今週のiHerbウィークリースペシャル対象ブランドはこちら。



複数購入割引やコエンザイムQ10商品が20%オフのセールなども開催中です。

iHerbのスペシャルセールページ

ウィークリースペシャルは米国太平洋時間2月25日(水)午前10時(日本時間2月26日(木)午前3時)までの期間限定です。

複数購入割引でさらにお買い得!


添付画像はEveryday Minerals(エブリディミネラルズ)の商品情報ページ。

右側値段下に「数量割引」の表示が記載されています。

iHerb Everyday Minerals

さすがに4個も12個も必要ないと思いますが、2個まとめて買うとさらにお買い得になります!

同じくウィークリースペシャルで20%割引きのOut of Africaも複数購入割引対象ブランドのようなので、まとめ買いでさらに割引きされます!

ミネラルファンデは何個もいらないわ…という感じがありますが、石鹸やボディーソープならストック買いもありですよね。

なぜか28%という微妙な割引率が気になりますが、まとめて買うと割引き率がアップします。

↓クリックで拡大されます。

iHerb 複数割引

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb verydayMinerals(エブリディミネラルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-596.html

2015/02/20 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

