* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  BdelliumTools  RealPurity(リアルピュリティー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ピンク大集合♡Bdellium ToolsのメイクブラシとReal Purityのチーク♡【iHerb20%オフセール中!】

   ↑  2015/03/05 (木)  カテゴリー: iherb * キャンペーン・セール情報
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
女の子なら誰でも大好きなピンク♡その可愛さに毎朝お化粧するのが楽しみになってしまう、そんなメイクアイテムを一挙ご紹介したいと思います。

iHerb(アイハーブ)で購入した商品です。しかも全ての商品がウィークリースペシャル20%オフで買えちゃうので、ぜひチェックしてみてください!

Bdellium Tools, Pink Bambu


優しいピンク色がかわいいBdellium Toolsのメイクブラシ。2014年のマイベストコスメにも選出しました。

Bdellium Tools, Pink Bambu

ブラシだって可愛いものを!ピンク色のメイクブラシ【フェイスブラシ編】 Bdellium Tools, Pink Bambu

フェイスブラシだけでなくアイシャドウブラシもBdellium Tools, Pink Bambuシリーズでそろえてみました♡特にお気に入りがベントアイライナーブラシ。先がまがっていて独特な形をしたブラシですが、繊細なラインがひきやすいんです。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, Bent Eyeliner Brush

アイラインが綺麗に引けるピンク色のかわいいアイライナーブラシBdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 708, Bent Eyeliner Brush

どれもお手ごろプライスなのに高クオリティー。特にアイシャドウブラシは「MACのブラシにそっくり」とのことで評判なんですよ!マイベストコスメの記事にも書きましたが、アイシャドウブラシはレビューしていたと思っていたのにしていなかったので近日中にアップしたいと思います。

Real Purity, Powder Blush, Parfait


Real Purity, Powder Blush, Parfait

ピンクど真ん中、ニュートラルなピンク色の鮮やかなチークです。なんとこちら「タール色素フリー」なんです!タール色素フリーのチークってどうも冴えないものが多い中、このとても色鮮やかなピンク色。発色も抜群でとっても可愛いチークです。

タール色素不使用でこの鮮やかさ!バービーピンク色のチーク Real Purity, Powder Blush, Parfait

アイハーブ今週のウィークリースペシャル、ブランドセール


その他今週のiHerbウィークリースペシャル対象ブランドはこちら。



Specials - iHerb.com

複数購入割引やSierra Bees, オーガニックリップバーム、ザクロ、バニラ & ココアバター 3パックが88%オフのセールなども開催中です。

iHerbのスペシャルセールページ

ウィークリースペシャルは米国太平洋時間3月11日(水)午前10時(日本時間3月12日(木)午前3時)までの期間限定です。

セール商品からピンクを集めてみました!


ピンク大集合ということで他ブランドからもピンクを選出!

A La Maison de Provenceからはピンクの石鹸なんていかがでしょう。



A La Maison de Provence, Hand & Body Bar Soap, Rose Garden, 8.8 oz (250 g)

Aubrey Organics(オーブリーオーガニクス)のRosa Mosquetaはピンクパケのシリーズ。


Aubrey Organics, Revitalizing Therapy Gel Mask, Dry Skin, 3 fl oz (89 ml)



Aubrey Organics, Rosa Mosqueta Shampoo, Vibrant Hydration, All Hair Types, 11 fl oz (325 ml)

可愛いピンク色に囲まれるとハッピーな気分になりますよね♡ピンクには「若返り効果」がありアンチエイジングにもつながるという嬉しい効果もあるそうですよ。

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb BdelliumTools RealPurity(リアルピュリティー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

2015/03/05 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

