* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  BdelliumTools  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ピンク色のアイシャドウブラシ♡Bdellium Tools Pink Bambu No.1

   ↑  2015/03/08 (日)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

Bdellium Tools Pink Bambuのアイシャドウブラシ♡
ずっとレビューするレビューすると言っておいて、どんどん後回しになっていました。

Bdellium Toolsの特徴などについては以前からご紹介していたのでここでは割愛させていただきます。

シリーズ展開をはじめBambuシリーズの色(Pink、Green、Yellow)による違いなど、こちらの記事にまとめてあるのでご参考までに。

Bdellium Tools, Pink Bambu

私が持っているのは写真左から708, 766, 776, 777, 778, 781。

706のBent Eyeliner Brushはすでにレビュー済みなので766から番号順にご紹介したいと思います。

Pink Bambu 766 Angled Shadow Brush


Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 766 Angled Shadow Brush

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Angled Shadow Brush, Eyes 766, 1 Brush

3mm×3mmの方眼用紙の上で撮影しました。

毛先がななめにカットされているアングルブラシ。まぶたのクリース部分にぴったり合うので、非常に使いやすいです。目尻側も目頭にもフィットするので、影をつけて彫りを強調するアイメイクにもハイライトにも使えます。

大きさや角度的にノーズシャドウ用としても使いやすいブラシです。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 766 Angled Shadow Brush

たっぷりした毛量で、とてもソフト。肌当りが優しいブラシです。

Pink Bambu 776 Blending Brush


Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 776 Blending Brush

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 776, 1 Blending Brush

アイシャドウをブレンドするときに欠かせないブレンディングブラシ。
これは本当に一押しのブラシです♡どれか1本だけ買うなら絶対こちらをおすすめします!

776は「MAC 217のDupe」として有名なブラシで、iHerbのレビューも「Amazing! Fantastic!」と絶賛のコメントが寄せられています。

毛足が長く細めので毛先の方が半円状になっているブラシで、小さく円を描くようにくるくると回すと綺麗なグラデーションをつくる事ができます。

平筆と違い厚みがあるのでベッタリ色がのったりしません。ふわっと自然に色がのせられます。

しっかりぼかすことができるので、他のアイシャドウのカラーとの境目もわかりません。アイメイクの仕上がりがワンラックアップしちゃいます!

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 776 Blending Brush

766と比べるとこちらの方がコシがあります。

これだけあればOK!というくらい万能なので、すでに3本所有。お安いし可愛いしで毎日使っています。綺麗なグラデがこんなに簡単にできるなんて…今まで損してきたなと思ってしまいました。

とにかく一本あるととっても便利なブラシです!買って損はないと思います。


No.2に続きます。

■Bdellium Tools過去記事


iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb BdelliumTools リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

2015/03/08 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

