* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  BdelliumTools  リピート品  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ピンク色のアイシャドウブラシ♡Bdellium Tools Pink Bambu No.2

   ↑  2015/03/11 (水)  カテゴリー: iherb * メイク
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Bdellium Tools, Pink Bambu

先日に引き続き、Bdellium Tools Pink Bambuのアイシャドウブラシのレポです。

今回は777から番号順にご紹介したいと思います。(写真は右から708, 766, 776, 777, 778, 781の順です。)

Pink Bambu 777 Shadow Brush


Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 777 Shadow Brush

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 777, 1 Shadow Brush

3mm×3mmの方眼用紙の上で撮影しました。

平筆タイプのベーシックなアイシャドウブラシ。

こちらは毛の密度がブレンディングブラシ(776)よりも高く、粉含みが良いので、アイシャドウをしっかり発色させたい時に最適です。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 777 Shadow Brush

Pink Bambu 778 Large Shadow


Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 778 Large Shadow

Bdellium Tools, Eyes 778, Large Shadow, 1 Brush

ビックサイズのラージアイシャドウブラシ。扇状に広がっている丸平タイプ。アイホールやまぶた全体にベースカラーをのせるのに適しているブラシです。

とても大きくて毛足も長いのでとってもソフト。毛量もたっぷりで、ひと刷毛でうっすらベールで覆うようにのせられます。

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 778 Large Shadow

Pink Bambu 781 Crease Brush



Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 781 Crease Brush

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 781, 1 Crease Brush

781はクリースブラシ。つくし型のブラシで、中心部に近いほど毛足が長くなっています。

その名の通りクリースカラーを乗せるのにぴったり!

先細りで密度が高いこのブラシで、アイホールのくぼみをなぞっていくと、綺麗なクリースカラーが簡単に入れられます。

狙ったところに色が綺麗に乗り、アイホールに沿って微妙な陰影をつけることができるんです!

Bdellium Tools, Pink Bambu Series, Eyes 781 Crease Brush

肌あたりが良く、どんな角度でまぶたにあててもチクっとしません。

クリース以外にも、アクセントカラーを目尻などにポイントで置きたい時にも重宝します。二重幅にカラーを乗せるのにも便利です。

毎日のアイメイクに大活躍中のブラシです。

おすすめのブラシはこれ!


ピンク色が可愛いだけでなく、とても優秀なブラシ揃いのBdellium Tools Pink Bambu♡

こんなブラシが欲しかった!というような痒いところに手が届くブラシがそろっています。特に気に入っているのがこの4つです。


毎日のメイクがもっと楽しくなっちゃうとっても可愛いブラシ♡プチプラでなかなかの実力派なのでおすすめです。

■Bdellium Tools過去記事


iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb BdelliumTools リピート品 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-603.html

2015/03/11 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

