* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

【iHerb】パケが可愛いコスメを集めてみました。No.2

   ↑  2015/03/29 (日)  カテゴリー: iHerb * おすすめブランド・おすすめ品
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
コスメだって見た目が可愛いものを使いたい♡というわけでiHerbで買えるパケが可愛いコスメを集めてみました。

以前「Love & toast」と「Apotheke :M」をご紹介しましたので、今回は第2回目になります。

『iHerbで買えるパケが可愛いコスメ Margot Elena プロデュース「Love & toast」 「Apotheke :M」』

iHerbヘビーユーザーさんもご新規様もこんなブランドあったんだ!と新たな製品との出会いのきっかけになれば…と思います。

European Soaps, LLC


European Soaps, LLC

European Soaps, LLC

Made in Franceの香り豊かなボディケア製品を中心に取り扱っているブランドです。

フランスには「トリプルミルド(フレンチミルド)」という伝統的な石鹸製法があり、きめ細かな泡が立ち、香りが長持ちするという特徴があります。

なんとEuropean Soapsの石鹸は「クォードミルド Quad milled」製法。シアバターやラグジュアリーな香りが石鹸に閉じ込められています。

石鹸の他にボディソープ、ボディローション、ボディバター、ハンドクリームなどをラインナップ。フレグランスの国フランス・プロヴァンスの繊細な香りが楽しむことができます。

Thesis


Thesis

Thesis(セジス)

iHerbで最近取り扱いが始まったブランド。USDA認証オーガニック、ヴィーガンコスメ。

まるで食品のようなラベルデザイン。写真左側の製品はフェイススクラブとマスクなのですが、ハーブやスパイスが入っていそうですよね。

ベリーパウダーが入ったフェイスマスク「Strawberry Dessert」やカカオが入った「Chocolatier's Gift」など。

なんだか美味しそうなものばかり!言わば「お肌のごちそう」ですね。

Pacifica Perfumes Inc


Pacifica(パシフィカ)

Pacifica Perfumes Inc(パシフィカ)

カリフォルニア発のブランドPacifica(パシフィカ)。

日本でも展開しており、香水とキャンドルは購入可能です。

100%ヴィーガン&ナチュラル。ベストセラーは天然香料を使用したフレグランス。

石鹸などのボディケアアイテムをはじめ、アイシャドウなどのメイクアップコスメやBBクリームなどのベースメイクアイテムまで幅広く、パケの可愛さも魅力のひとつです。

ネイルまであってカラバリも豊富!iHerbでは販売していないのがとても残念…。

Deep Steep


DeepSteep

Deep Steep(ディープスティープ)

日本でも通販や店頭にて購入できるDeep Steep。

合成防腐剤を使用せずに品質を保つ独自のシステムを生み出し、100%自然の成分から作られた化粧品を販売しています。

香りのレパートリーや製品ラインナップも豊富。

パッケージのキュートなイラストもたくさんのファンの人気を集めています。

Indigo Wild


Indigo Wild(インディゴワイルド)

Indigo Wild(インディゴワイルド)

Indigo Wild(インディゴワイルド)の看板商品は山羊のミルク「ゴートミルク」が配合された石鹸です。

しっとり滑らかな洗い上がりに加えて、香りの良さが人気の秘密。目にも楽しいマーブル模様や色とりどりの石鹸はプレゼントにも喜ばれます。

パンチの効いた色づかいとちょっとワイルドなデザインが印象的なIndigo Wild。どことなくあのブランドに雰囲気が似ているかも?


iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-615.html

2015/03/29 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

