* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  KuumbaMade  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ホワイトジンジャーの香水♡Kuumba Made, Fragrance Oil, White Ginger

   ↑  2015/04/03 (金)  カテゴリー: iherb * 香水・パフューム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
春の陽射しを感じられるようになり、花ばなが咲き誇る季節がやってきました。外はお花の香りが漂い「春の香り」を感じます。

そんな春にふさわしい花束のような香りの香水をご紹介したいと思います。

Kuumba Made, Fragrance Oil, White Ginger

Kuumba Made, Fragrance Oil, White Ginger, 0.5 oz (14.7 ml)

Kuumba Madeの香水の「ホワイトジンジャー」です。

以前購入した同ブランドのすずらんとローズもまるで本物そっくりの香りでとても気に入っています♡

ホワイトジンジャーもとってもいい香りでした。

上品でエレガントなホワイトフローラル


南国の花らしい甘い香り。

甘さの中にスパイシーさもあり、ぬくもりのあるあたたかい香りです。

上品で優雅な香りは、すこし百合にも似ているような…とてもエレガント。

Kuumba Made, Fragrance Oil, White Ginger

ホワイトジンジャーは名前の通り「ショウガ科」の植物。その花はとてもよい香りがするためハワイでは「レイ」にもよく使われているそうです。

すずらん『Lily of The Valley』と比べると…


ホワイトジンジャーと同じホワイトフローラル調で、大のお気に入りすずらんと比べてみたいと思います。

Kuumba Made, Fragrance Oil, White Ginger

すずらんの印象は可憐で清楚。「ピュア」というフレーズがぴったりな感じです。

それに比べると、ホワイトジンジャーは上品でより洗練された大人な雰囲気があります。

すずらんが「白いコットンワンピース」というイメージならホワイトジンジャーは「シルクのワンピース」。

どちらも清潔感がある素敵な香りです。

Kuumba Made 大好き♡


Kuumba Madeの香水は非常に質が高く、このお値段で買えるのが信じられないほどです。

香りに変化がある香水とは違ってシングルフローラルの香水。

まるで本物のお花のような香りで、ここはお花屋さん?と間違えてしまいそうになります!

オイルベースのパフュームですが、ベタつく感じもなく使いやすいです。

アルコールベースのものよりも肌になじんで香るので、香り立ちがまろやかで長続きします。

15mlって少なく感じるかもしれませんが、ほんの少しでよく香るので、このサイズで十分すぎるほどです。

もっと色々集めたいな。

→iHerb:Kuumba Made

そうだ!忘れちゃいけないことがひとつありました。

少量でよく香るKuumba Madeのパフュームですが、このホワイトジンジャーは桁違いによく香ります。

すずらんアラビアンローズは「線」付けしていますが、ホワイトジンジャーはもっと少なく「点」付けで十分です。

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb KuumbaMade 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-616.html

2015/04/03 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

