* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

【iHerb】パケが可愛いコスメを集めてみました。No.3

   ↑  2015/04/06 (月)  カテゴリー: iHerb * おすすめブランド・おすすめ品
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
コスメだって見た目が可愛いものを使いたい♡というわけでiHerbで買えるパケが可愛いコスメを集めてみました。今回は第3回目。

iHerbヘビーユーザーさんもご新規様もこんなブランドあったんだ!と新たな製品との出会いのきっかけになれば…と思います。

Nourish Organic


Nourish Organic

Nourish Organic

オーガニックコスメ Nourish Organic。

ずらりと並べておきたくなるお洒落なパケ。ボディケアアイテムに加えて、フェイスケアアイテムもあります。iHerbにはフェイスケアの取り扱いがまだ少ないので、今後の入荷に期待したいところ。

ボディケアにはフィグやワイルドベリーといったフルーティーな香りやラベンダー、そして無香料もあります。

Badger


Badger

Badger Company(バジャー)

USDA認証オーガニックの原料を使った100%オーガニックコスメ Badger。

世界中のファンを魅了しているのは品質や香りはもちろん、あなぐまの可愛いパッケージ。看板商品のバームをはじめ、石鹸、ボディオイルなど。近頃はフェイスケアアイテムも充実してきてますます楽しみです。

バームの缶はついつい集めてしまいたくなります。私もコンプリート目指してコレクション中です!

Tierra Mia Organics


Tierra Mia Organics

Tierra Mia Organics

山羊のミルク(ゴートミルク)を使ったハンドメイドコスメブランドTierra Mia Organics。

原料にこだわり、使っているのは100%非加熱のローゴートミルク。ひとつひとつ愛情こめて作られた製品はゴートミルクソープをはじめ、フェイスクリームやボディミルクなどがあります。

ハンドメイドらしい見た目も可愛い!

Savannah Bee Company Inc


Savannah Bee Company Inc

Savannah Bee Company Inc

はちみつやプロポリス、ローヤルゼリーなどを配合したはちみつコスメSavannah Bee Company Inc。

ハチがとまっているような箱に入っているのはハンドメイドのはちみつ石鹸。ボディバターやリップバームのパケも可愛くて再利用できそうです。

ボディケアアイテムを中心に展開していますが、リップグロスや色つきリップもあります。

Bee Naturals


Bee Naturals(ビーナチュラルズ)

Bee Naturals(ビーナチュラルズ)

こちらもはちみつやプロポリス、ローヤルゼリーなどを配合したはちみつコスメブランド Bee Naturals。

くまさんパケのリキッドソープはまるで本物のはちみつのようでとってもキュート。

フェイスケアアイテムやボディケアアイテム、メンズ用スキンケア、ベビー用スキンケア、メイクアイテムなど製品ラインナップも豊富です。

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

2015/04/06 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

