* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  NurtureInc.  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

スーパーフルーツとチアシードのオーガニックスムージー♡ Happysqueeze, Organic Superfoods

   ↑  2015/05/04 (月)  カテゴリー: iherb * 食べ物
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze

パウチ入りのスムージーをiHerbで購入しました。アサイーやザクロなどのスーパーフルーツに加えてチアシードも入っているオーガニックのスムージーです。

オーガニックスーパーフルーツとチアシードたっぷりのスムージー


Nurture Inc. (Happy Baby)はベビーフードを専門に扱うブランドですがこちらのスムージーは子供だけでなく大人にも美味しく食べられるシリーズです。

最近話題のチアシードですが、あの見た目がちょっと…という方も少なくないはず。しかしご安心ください!こちらのシリーズのスムージーに使われているのは細かくミルド(粉砕)されたチアシードなので、あの独特なルックスと全く姿が違います。チアシードの見た目に抵抗がある方にもおすすめです。

4種類購入してみましたが、他にもココナッツやキャラメル入りのスムージーもあります!

Nurture Inc. (Happy Baby)全商品
Nurture Inc. (Happy Baby), Nurture Inc., Kids & Adults

以前アップル&マンゴー&ケールをレビューした際に『機会があれば他のフレーバーも…』と言っていたので残り3種類をまとめてご紹介したいと思います。

アサイー&グレープ&アップル


Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ, オーガニックスーパーフード、スーパー、, アサイ,ぶとうとりんご スーパー穀物サルバ入り, 3.5 oz (99 g)

スーパーフルーツの代名詞アサイー入りのスムージーです。コップに注いだ時に思っていたよりも茶色っぽかったので衝撃を受けましたが、香りも良く甘酸っぱくておいしかったです!おすすめ度☆5

Organic apple, organic acai (organic acai, citric acid), water, organic white grape juice concentrate, organic salba** (chia seed), organic purple carrot juice concentrate (organic purple carrot juice concentrate, citric acid), vitamins and minerals (choline bitartrate, tricalcium phosphate, magnesium oxide), malic acid, natural flavor, pectin, ascorbic acid (vitamin C).

ザクロ&ブルーベリー&梨


Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ,オーガニックスーパーフード ,スーパー ,ザクロ、ブリーベリーと梨 スーパー穀物サルバ入り , 3.5 oz (99 g)

女性に嬉しいザクロ入りスムージー。色がかわいい!がしかし香りにやや問題あり。若干えぐみを感じます。味はそれほど悪くないですが、香りがちょっと鼻につきます…。パウチのまま飲んでいたらまた違う感想になっていたかもしれませんが、おすすめ度は☆2

Organic pear, organic blueberry, water, organic pomegranate juice concentrate, organic pear juice concentrate, organic Salba**(chia seed), organic purple carrot juice concentrate (organic purple carrot juice concentrate, citric acid), vitamins and minerals (choline bitartrate, tricalcium phosphate, magnesium oxide), ascorbic acid (vitamin C), organic natural flavor, pectin, malic acid.

ブルーベリー&アップル&パープルキャロット


Nurture Inc. (Happy Baby), happysqueeze

Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ、オーガニックスーパーフード、果物と野菜ツイスト、ブルーベリー、りんごと紫にんじん(99 g)

ブルーベリー入りのスムージー。文句なしにいい香り!そして美味しい!さすがブルーベリー万人受け間違いなし!と断言したかったのですが…撤回します。今記事を書いていて初めて気付いたシナモンの存在。そんなにシナモンシナモンしてはなかったと思いますがあまり自信がないので、シナモンが苦手な方はスルー推奨です。そうゆうわけで☆4

Organic apple, organic blueberry, water, organic white grape juice concentrate, organic purple carrot juice concentrate (organic purple carrot juice concentrate, citric acid), organic salba* (chia seed), vitamins and minerals (choline bitartrate, tricalcium phosphate, magnesium oxide), natural flavor, ascorbic acid (vitamin C), pectin, malic acid, organic cinnamon.

アップル&マンゴー&ケール



Nurture Inc. (Happy Baby), ハッピースクイズ, オーガニックスーパーフード, フルーツ & 野菜ツイスト, アップル・マンゴー・ケール, 3.5 oz (99 g)

アップル&マンゴー&ケールのレビュー

Happysqueeze, Organic Superfoodsのスムージーどれもフルーティーでおいしかったです。(ザクロに関しても味は悪くなかったです)なかなか入手できないスーパーフルーツや野菜を使ったスムージーがお手軽に楽しめるので、また購入したいと思いました。まだ他にも種類があるので他の味に挑戦するのもいいかも。

Nurture Inc. (Happy Baby)全商品
Nurture Inc. (Happy Baby), Nurture Inc., Kids & Adults

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb NurtureInc. 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-623.html

2015/05/04 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

