* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

乾いた体に水分をチャージ!ミネラルたっぷり熱中症対策におすすめナチュラルドリンク3選

   ↑  2015/05/15 (金)  カテゴリー: iherb * ヘルスケア・サプリ
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
暑い日が続いていますね。まだ5月というのに30度超えですよ…!熱中症への注意を呼びかけるニュースも流れたりで早くも夏到来?という気分です。

熱中症といえば真夏のイメージがありますが、実は油断しがちな今こそが危ない!とも言われています。

急に気温が上昇し、知らず知らずのうちに脱水状態に…ということが多いそう。つい1か月ほど前には関東でも雪が降ったくらいですから、身体が暑さになれていませんよね。

67623ac8596e425de1f1ff7948bcd4e0_s.jpg

熱中症の予防対策のためには水分をこまめに補給することが重要ですが、ただ水を飲めば良いという訳ではありません。失われた塩分やミネラルをバランスよく含んだ飲み物が効果的。

ポカリスエットなどのスポーツドリンクは水分補給に優れた飲み物ですが、かなり甘いですよね。砂糖20g以上に相当する糖分が入っているそうですよ。

そこで砂糖不使用の体に良い熱中症対策ドリンクをご紹介したいと思います。

ココナッツウォーター


健康にも美容にも良いとして一躍有名なココナッツウォーターですが、熱中症対策にも最適。ココナッツウォーターはミネラルや電解質を豊富に含み、体とほぼ同じ浸透圧のため「天然のスポーツドリンク」や「飲む点滴」とも呼ばれています。

さらにおすすめしたい理由は南国の食べ物なので「体を冷やす性質」があるからです。体にこもった熱を放出してくれるココナッツウォーター。熱中症対策にぴったりなのです!

Vita Coco


ビタココのココナッツウォーター。
Vita Coco, ビタココ, 100%純粋ココナッツウォーター
Vita Coco, ビタココ, 100%純粋ココナッツウォーター、11.1液量オンス(330ml)

実はiHerbで買うよりも日本で買った方がお得です。
Vita Coco Store(ビタココストア)ココナッツウォーター(330ml)

Navitas Naturals


Navitas Naturals, ココナツウォーター、 フリーズドライパウダー
Navitas Naturals, ココナツウォーター、 フリーズドライパウダー、 5.8オンス (165 g)

こちらも日本で購入できますが、iHerbのおよそ3倍のお値段。
ナビタスナチュラルズ ココナッツウォーター フリーズドライパウダー

参考★レビュー:ココナッツウォーターをパウダーでもっとお手軽に!ナビタスナチュラルズの「ココナッツウォーターフリーズドライパウダー」

■その他ブランド→iHerbのココナッツウォーター

甘酒


こちらも「飲む点滴」と呼ばれている日本伝統の甘酒。冬のイメージが強い甘酒ですが、実は江戸時代から夏の暑さ対策として飲まれ続けており、俳句では夏の季語にもなっているほどです。

熱中症対策になる甘酒は、米と米麹を発酵させて作るアルコールを含まない甘酒です。酒粕から作るものではないので、原材料を必ずチェックしましょう。

甘酒はiHerbにはないので(当たり前か)リンク先は日本のショップです。


マルクラ 白米あま酒 有機米使用 250g


玄米甘酒(甘麹・甘糀)~無ろ過原酒~

砂糖不使用ミネラル飲料


お水に溶かすだけでミネラルたっぷりなスポーツドリンクができる商品がiHerbで購入できます。シュガーフリーな上に人工甘味料や人工着色料フリーで安心。甘くなくすっきりした味は日本人にも好評です。

Ultima Health Products


Ultima Health Products, Ultima Replenisher, Lemonade
Ultima Health Products, Ultima Replenisher, Lemonade, 30 Packets, 4.6 oz (129 g)

ナトリウム、マグネシウム、塩化物、カリウム、カルシウム、セレン、亜鉛、 リンがバランス良く含まれています。遺伝子組み換えなし、グルテンフリー、ビーガンです。

なんと今週のウィークリースペシャルの対象ブランドなのでUltima Health Products全商品が20%オフで購入できますよ!

Nuun Hydration


Nuun Hydration
Nuun Hydration, 電解質ドリンクタブレット、レモン+ライム、12 タブレット

こちらはタブレットタイプでとてもコンパクト。スタイリッシュなデザインにも注目ですね。

■その他ブランド:iHerbのイオン飲料

こまめな水分補給が大切ですが、砂糖や添加物の入った飲み物ではなく、ナチュラルなドリンクがおすすめです。

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。
関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-626.html

2015/05/15 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

