* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  リピート品  MadHippieSkinCareProducts(マッドヒッピー)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

夏の透明肌を守るMad Hippie(マッドヒッピー)の美容液が20%オフ!

   ↑  2015/06/18 (木)  カテゴリー: iherb * キャンペーン・セール情報
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
とうとう今年も「紫外線」「美白」「透明感」というキーワードが気になる季節がやってきましたね。

そんなこの時期にぴったり。とっても嬉しいセールがiHerbで始まりました!今週のiHerbウィークリースペシャルで、Mad Hippie(マッドヒッピー)の全商品が20%オフです。

「結果を出す」ナチュラルコスメブランドMad Hippie(マッドヒッピー)


有害な化学物質、パラベン、合成着色料、合成香料などは一切使用せず動物実験は行わないことを信条にしているMad Hippie(マッドヒッピー)。ナチュラルコスメでありながらアクティブでアドバンストな処方のアイテムを展開し、「結果を出す」ことを念頭にしているブランドです。

やっぱりはずせないビタミンC美容液


おすすめはマッドヒッピーのベストセラーであるビタミンCセラム。

Mad Hippie Skin Care Products, Vitamin C Serum, 8 Actives

Mad Hippie Skin Care Products, マッドヒッピースキンケア, ビタミンC美容液, 8 Actives, 1.02 fl oz (30 ml)

ビタミンCに加えて「フェルラ酸」配合。紫外線を防ぐ効果も期待できるという素晴らしいセラムです。

★レビュー→『効果の秘密はフェルラ酸!【メラニン抑制+紫外線防御+抗酸化】が望めるマッドヒッピーのビタミンC美容液』

肌が生まれ変わる美容液


Mad Hippie Skin Care Products, Exfoliating Serum

Mad Hippie Skin Care Products, Exfoliating Serum, 1.02 fl oz (30 ml)

話題の美容成分たっぷりのエクスフォリエイティングセラム。お肌がつるつるになります。

★レビュー→悩み知らずの肌になれる「リンゴ幹細胞」「ギガホワイト」「マトリキシル シンセ6」「メラトニン」入りのエクスフォリエイティングセラム

アンチオキシダント成分たっぷりのオイル


Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil

Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil, 1.02 fl oz (30 ml)

抗酸化物質が豊富なフェイスオイルも素晴らしいオイルでした!

★レビュー→『アルガンオイルやゴジベリー、カムカムなど18種類もの有効成分が配合されたアンチオキシダントフェイシャルオイル Mad Hippie Skin Care Products, Antioxidant Facial Oil』

お得なセール期間は…


セール期間は米国太平洋時間6月24日(水)午前10時、日本時間6月25日(木)午前2時までの一週間です。

Mad Hippie(マッドヒッピー)の美容液は夏のお肌に欠かせない存在になっています。20%オフで買えるこの機会に絶対おすすめですよ。

iHerbのスペシャルセールページ

iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)

関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb リピート品 MadHippieSkinCareProducts(マッドヒッピー) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-635.html

2015/06/18 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

