* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  IsvaraOrganics  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

酵素の力でつるつるのお肌に♪ パパイヤ&パイナップルのフェイスマスク Isvara Organics, Papaya & Pineapple Facial Mask

   ↑  2012/04/08 (日)  カテゴリー: iherb * マスク・パック
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
042.jpg

Isvara Organics, Papaya & Pineapple Facial Mask, 3 fl oz (88.72 ml)
$14.94 (¥1255.53)

春は肌がゴワついたり、何かとトラブルが多い季節ですよね?
春は気温の変化や花粉など外部の刺激も多いため、肌のバリア機能が
低下しがちな時期なのです。

そんなときは保湿ケアに集中しがち‥
な・の・で・す・が!!
ここに落とし穴が

春は、冬の間に肌の新陳代謝が落ちて、余分な角質がたまりやすい状態に。
実は、汚れがたまっていると、スキンケアの効果も半減してしまいます!

そこでまずは角質除去して、その後使うスキンケアの浸透効果をアップさせることが実は大切だったりするのです。




ということで、iherbで購入したIsvara Organicsのパックを使用してみました。

普段、パックはクレイなどを使って手作りしたりしているのですが、
Isvara Organicsのパックが気になったので購入してみました。

ジャム瓶に入ったパケもすごく可愛いですよね。

047_20120330170858.jpg

パパイヤエキスが配合されているこちらのマスク。

完熟前の青パパイヤには

  • 脂肪分解酵素「リパーゼ」
  • 蛋白質分解酵素「プロテアーゼ」
  • 炭水化物分解酵素「アミラーゼ」

など、多くの酵素が含まれています。

これらの分解酵素は、肌に必要なうるおいはそのままに、
肌トラブルの元となる不要な古い角質や毛穴の中のアブラだけを分解
して落としてくれます。

というのも、酵素には健康な細胞には影響を与えずに、
老廃した細胞だけを強力に分解するという特長があるからです。

では、ふたを開けてみますと‥

キラキラと輝く透明のジェル
ぷるぷるしていてまるでゼリーのようです

050.jpg

それと、気になるのが香りですよね。
以前記事にしたIsvara Organicsのトナーの香りが不思議な香りだったので、少しドキドキしていました。

だって、トナーに配合されているエッセンシャルオイルからは想像できない香りでしたもの‥!

参考に→(Isvara Organicsのトナーの記事)

こちらはね、大丈夫でした!
イランイランとジャスミンの香りそのものでしたよ♪

パックしている間は、ゴージャスで官能的なお花の香りに包まれて女度UP
ってかんじです。

パケはイエロー&グリーンでさわやかな印象ですが
香りはセクシーです(笑)


こちらのぷるぷるのゼリー状のマスク、
非常に伸びが良くて、少量でもするする伸ばせちゃいます。
お肌が摩擦で傷つく心配なしです!

ですが、お肌にのせてみると、ピリピリと刺激が‥!!
やっぱり刺激が強すぎたかな、と思いながらも5分ほど待ってから洗い流しました。
説明書きには10~20分とありましたが、ちょっと怖くなったので早めに。

洗い流してみると、つるんつるん♪のお肌に!
ほんとにつるんっとしてて、もっちり。思わず笑顔になっちゃいましたよ(笑)

つけているときは刺激を感じたものの、
洗い流した後は特に赤くなったり肌荒れしたりしている様子もなく一安心。

それどころか、つるつる肌になり
後につける化粧水やオイルの浸透がいつもよりも早い!と感じました。
なんか、グイグイ浸透してる~って感じ♪

でも、乾燥感はないんですよ。

以前、某有名パパイヤ酵素洗顔料、●パ●●ッシ●を使用したときには
カサカサ、かゆかゆになってしまったことがあるのですが、こちらは大丈夫でしたよ。

以降、週に1度のペースで使用しています。
相変わらず、ピリピリしますがこれが効いているサイン?として使っています。

でもあまり使用しすぎは良くなさそうなので、お肌と相談して慎重にね。




全成分です。

Organic aloe juice, hydroxyethyl cellulose, kosher vegetable glycerine, papaya extract, green papaya extract, pineapple extract, witch hazel, phenoxyethanol, tetrisodium edta, citric acid, essential oils of organic ylang ylang, jasmine, neroli, organic vanilla.

オーガニックアロエジュース、ヒドロキシエチルセルロース、植物性グリセリン、パパイヤエキス、青パパイヤエキス、パイナップルエキス、ウィッチヘーゼル、フェノキシエタノール、tetrisodium EDTA、クエン酸、有機イランイラン、ジャスミン、ネロリ、有機バニラのエッセンシャルオイル

旧表示指定成分、EDTA-4Naが配合されているので、気になる方は注意してくださいね。

※EDTA-4Na
金属イオンを不活性化させるキレート剤です。
さまざまな原料に微量に含まれている金属イオンの変色や沈殿などの品質劣化を防止します。
アミノ酸誘導体、殺菌防腐剤、酸化防止剤としてや、製品の安全性を保つのに利用されています。
石鹸や化粧水を透明化するためにも使われます。
旧指定成分です。皮膚、粘膜に対する刺激があり、喘息皮膚発疹などのアレルギーを起こすことがあります。




Isvara Organicsのマスクは全4種類。

他のマスクも気になります♪

ISV-00231-1.jpg
Isvara Organics, Papaya & Pineapple Facial Mask

ISV-00230-1.jpg
Isvara Organics, Pumpkin Facial Mask
AHA(Alpha Hydroxy Acid)配合のマスク。
AHAは、フルーツ酸とも呼ばれ、果物に多く含まれている成分で主にグレープフルーツなどの柑橘類から得られます。
角質柔軟化作用があり、古い角質を取り除いて肌をつるつるにする働きがあります。

ISV-00229-1.jpg
Isvara Organics, Hydrating Cream Facial Mask
ヒアルロン酸とMSM配合のアンチエイジング用マスク。
MSM (メチルサルフォニルメタン)は自然に存在するイオウ化合物(有機イオウ)です。
コラーゲンとエラスチンに関わる美容成分として注目を集めています。

ISV-00232-1.jpg
Isvara Organics, Clear Skin Facial Mask
サリチル酸、グリーンクレイ配合のマスク。
こちらはニキビ肌向きですね。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。

関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb IsvaraOrganics 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

2012/04/08 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

