* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  WiseWaysHerbals(ワイズウェイズハーバルズ)  




スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ハーブのパワーでお肌をキュッとひきしめ!ワイズウェイズハーバルズのトナー♪ WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Tropical Rose Facial Astringent

   ↑  2012/04/19 (木)  カテゴリー: iherb * 化粧水
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
004_20120413164102.jpg

WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Tropical Rose Facial Astringent
$12.65 (¥1044.72)

WiseWays Herbalsのトナーを購入し、お試ししました。
アストリンジェント(=収斂)作用があるトナーです。
暖かくなってきたので、毛穴引き締め効果を期待して♪

WiseWays Herbalsについて

wiseways.jpg

ハーブを研究をし続けて三十八年のハーバリスト、マリアム·マッサーロによって設立されました。
彼女は1988年にマサチューセッツ州西部のオーガニックハーブ農園でつくられたハーブを使用して
ボディケアのラインと医薬品を手作りで製造し始めました。

野生に自生する植物または有機栽培のハーブをのみを使用した
WiseWaysのケア製品は、肌が自然に健康な状態を取り戻すのに役立ちます。

WiseWays Herbals 公式HP

WiseWays Herbalsといえば、デトックスバスソルトで有名。
ニューヨークのファッションビューティー雑誌の編集者達の間で
話題になり多くのメディアで取り上げられ人気を誇っています。
海外セレブの間でも人気なのだとか。

残念ながらiherbではバスソルト(デラックスバスクリスタル)は扱っていないのですよね。





006_20120413164102.jpg

きれいなコバルトブルーの遮光瓶に、ブルーのラベルで見た目も素敵
ロットNo.が手書きってところが、いかにも手作りらしいですよね。

こちらのお品の特筆すべき点は、ミストの細かさ!

今までiherbでお試ししたミストタイプの化粧水は
(Acure Organics, Benedetta, Heritage Products, Better Botanicals)
正直、ミストが粗めでしたが(逆にいうと数回プッシュするだけでたくさん出てくるという利点でもある)

こちらは、まさにミストです!霧状です!

直接お肌にシュッシュッ♪で癒し効果もバッチリ♪気持ちいいです

上述の、今まで私がiherbでお試ししたミストタイプの化粧水は
(Acure Organics, Benedetta, Heritage Products, Better Botanicals)
基本的に直接お肌にスプレーしていましたが、
お肌が敏感な時は一度手のひらやコットンにスプレーしてから使用することもありました。

しかし!こちらはむしろ直接お肌につけるのがおすすめ

アメリカ製なのに(←偏見?)
このお値段なのに
とても細やかな霧状のミストなのです!





とまあ、容器だけにこんなにもベタ褒めしてしまいましたが(笑)

香りや使用感はというと、

香りは、ほのかなレモンとハーブが混ざった、とてもすがすがしい香り。
製品名に「ローズ」とありますが、
‥ローズの香りはしませんね~

使用感は、あっさりさっぱりです。
毛穴がキュッと締まるような感じもしますし、ベタつかず後肌もサラリ。
ただ当然ながら、保湿効果は弱いですね。

実は、こちらのトナーを使い始めた時、すこし刺激を感じたのです。
自然界から抽出される植物には強い薬理作用があるため
人によってはお肌に刺激になることもありますから、注意が必要です。


そういった意味で、さすがハーバリストプロデュース
植物のパワーがつまっているお品だと思いました。

こちらのトナーの主成分はウィッチヘーゼルです。

Witch hazel(ウィッチヘーゼル)は、別名ハマメリス(日本名アメリカマンサク)と言う北米原産の植物です。
葉や枝から抽出した天然のエキスには、アストリンジェント(収斂)作用があります。

全成分は

Witch Hazel Hydrosol, Organic Calendula & Rose Petals, Grapefruit Seed Extract, Aloe Vera Oil, Lavender, Lemon & Other Essential Oils, Flower & Gem Essences.

ウィッチヘーゼル、オーガニックカレンデュラ、ローズペタル、クレープフルーツシードエキス、アロエベラオイル、ラベンダー・レモン他エッセンシャルオイル、花・宝石のエッセンス

花・宝石のエッセンスってなんか素敵じゃないですか?!
乙女心がくすぐられます


025.jpg


WiseWays Herbalsのオイルも一緒に使いました。
オイルも後ほど記事にしますね。




iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb WiseWaysHerbals(ワイズウェイズハーバルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-68.html

2012/04/19 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

