* My natural beauty life * iherb アイハーブ

オーガニックコスメを購入するためにiHerb(アイハーブ)で個人輸入を始めました。このブログではiHerbで実際に購入した商品のレビューや、iHerbの注文方法(画像付き)や、個人輸入における注意点、初回限定割引クーポンコードなどをまとめています。また、iHerb以外のオーガニック・ナチュラルコスメのレビューもしています。 

この記事に含まれるタグ :
iherb  WiseWaysHerbals(ワイズウェイズハーバルズ)  





   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

ワイズウェイズハーバルズのシルキーゴールドフェイシャルセラム♪ WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Silky Gold Facial Serum

   ↑  2012/04/22 (日)  カテゴリー: iherb * 保湿・オイル・クリーム
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより
017_20120413164325.jpg

WiseWays Herbals, LLC, Oshuna, Silky Gold Facial Serum, 1 oz (30 ml)
$15.55 (¥1284.60)

WiseWaysのトナーとあわせて使用していたフェイシャルセラムです。

キャリアオイルとエッセンシャルオイル、
そしてトナーにも入っていた花と宝石のエッセンスがブレンドされたオイルです。

012_20120413164102.jpg

全成分は

Oils of grapeseed, sunflower, jojoba, organic rosa mosqueta, evening primrose, sea buckthorn, vitamin E, carrot, geranium, essential oils, flower & gem essences.

グレープシードオイル、ヒマワリオイル、ホホバオイル、オーガニックローザモスクエータ、月見草オイル、シーバクソンオイル、ビタミンE、キャロットオイル、ゼラニウムエッセンシャルオイル、花と宝石のエッセンス


抗酸化作用があるキャロットオイルがブレンドされたオイル♪
以前使用していたサンダースペリーのキャロット&カレンドラナリシングエッセンスにもキャロットオイルが入っていました。




キャロットオイルはニンジンの根を細かく刻み、
オリーブ油やサンフラワー油、大豆油に2~3週間漬け込んで成分を浸出させた後、ろ過した浸出油です。

ニンジンの豊富なβ-カロチンビタミンEを含んでいるため、
抗酸化作用が強く、荒れた肌を再生し、老化の気になる肌や乾燥肌、
日焼け後のスキンケにも有効な、栄養価の高いオイルです。



キャロットには精油もあります。
これは種子から水蒸気蒸留法によって得られるため、浸出油とは異なっています。

この精油は、食用のニンジンとは異なるワイルドキャロットの種子から得られます。
キャロットシードの精油は身体に対して優れた浄化作用を発揮し、デトックス効果があります。
乾燥、老化によるシワを防止し、細胞を新しく生まれ変わらせる働きから、シミの防止も期待されます。
また、赤血球を増やす特性があり、お肌の血色・張り・弾力を高めます。






016_20120413164102.jpg

トナーと同様きれいなコバルトブルーの遮光瓶に、ブルーのラベル
プッシュ式です。
いかにも手作りらしく手書きでロットNo.が記されています。

WiseWaysのトナーの記事ではとにかく容器をべた褒めしたのですが
こちらは正直ちょっと使いにくいかな。

プッシュするときに、真上からまっすぐ力を加えないといけないのです。
上手にプッシュするには、コツが必要みたいです


024.jpg

軽いつけ心地で、さらっとしているオイルの
グレープシードオイルやサンフラワーオイル(ひまわり油)
が主体のオイルですので、粘性は低くさらさらしています。

サンダースペリーのキャロット&カレンドラナリシングエッセンス
はアボガドオイルがメインなので使用感が重めでした。
冬にはとても頼もしい使用感でしたが、今の季節にはこちらのWiseWaysのオイルがいい感じです。

badger(バジャー)のフェイスオイルと比較してみますと、
見た目はこちらのWiseWaysのオイルほうがさらさらしているのに、
肌につけると、こちらの方がしっとりとして保護感があります。

今の季節にちょうど良い使用感です♪

公式HPを見てみますと、WiseWaysさんには乾燥肌用とオイリー肌用の2種類のオイルがあり
こちらは乾燥肌用です。

ですから、見た目よりもしっとり感があるようですね。

そうそう、香りはニンジンっぽい香りがします。土っぽい感じかな。
ゼラニウムの香りと調和して、心がほっと落ち着く‥そんな香りです。



iHerbでのお買い物はこちら
■お会計の前にiHerbセールページとお得なお試し商品もぜひ見てみて下さいね。

iHerbの注文方法はこちら(リンク先は新しいブログになります。)
初めてでも安心してお買い物できるように、注文方法をまとめてみました。画像も付けていますので、参考にしてみて下さい。


関連記事
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...


この記事に含まれるタグ : iherb WiseWaysHerbals(ワイズウェイズハーバルズ) 

(記事編集) http://mynaturalbeautylife.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

2012/04/22 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
現在は新しいブログを中心に更新しています。→こすめだより

